

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

おわったー

卒研発表会終わりました。
これで晴れて
卒業です

卒業っていう実感はまだないけど
すっきりしたよー

ほっ

今日はゆっくりねまーす

***
一番最初
私の発表。
でもそれよりも
その前の先生前での発表が一番緊張したかも(!!)

しかも、緊張してたのか
パワポが入ったUSB忘れるし。家に(爆)

そんなこんながありましたが、
無事発表。

その後はのほほーんと皆の発表をみた。

で、英会話。
ロイアルファミリーについてトーク。
うーん。

で、彼氏さんに会えるかも??って思いながら
バクスイ。

7:30とかなってたから
今日はダメだなって思って

父さんと韓国料理食べて
早めに就寝…が、眠れない。
コーフンしてたのかな??
posted by: mary | モブログ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

おやすみなさい

今日はたくさん何かをしたわけではないけど
発表練習とか
先生にみてもらったり
疲れた。

けど久しぶりに皆でごはん
楽しかった

久しぶりにほわーん(笑)
posted by: mary | モブログ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

やる気

ビミョーで
学校午後から。
でも行った意味があって
よかった

シュークリーム食べた後に
ケーキ食べちゃって
ダイエット全然できてないですけど?

でもよく考えると今日は
脱線しまくり。
多分
やるべき事わかってないから。
要旨の事もあるし
明日頑張らなきゃな
発表まで
あと少し(汗)
posted by: mary | モブログ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

元気!?

ゼミ。
いまさら卒研発表しっかり決まった。
けどちょっと脱力です(苦笑)

んで
英会話。
先生と色々話す。
改めて彼氏さんに会いたくなったよう(-ε-)

その後渋谷いって
手帳や
バレンタインのお買物☆
たくさん神様にお願いしてきました♪

明日またがんばりますょー!!
posted by: mary | モブログ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

喉イタイ

ちょーっと
体調不安め。
疲れちゃって
気分も悪く
テンションひくいー。

なので早めに帰宅。
どーして次から次へと!!(爆)
明日休みとかシャレになんないから
早くねなきゃ。
posted by: mary | モブログ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

実験は

やっと先が見えてきて
テンション上がったけど

また
落ちた。

最近ずっとイライラしてる気がする
オシャレしても気分晴れない
でも物欲もなくて
ストレス解消法がわかんない
ひたすら
うっちゃんで中和。
あとはまわりに撒き散らす。
ごめんね

久しぶりに
フツーに彼氏さんと喋った。
フツーすぎて腹がたったのかもしれない。
よくわかんない気持ち

でもやっぱ
リングは外せないし
会いたいし
好き

けど今は
幸せじゃない
posted by: mary | モブログ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

調子悪い日

体調もだけど
運気もビミョーな日でした
なんだかなぁ。

今日はほとんど実験進まなくて
ゼミ旅行の話ばかりすすめてたし

そだ。
彼氏さんからメル。
けどとっても複雑な気持ちで
うまく言えないや。

やなこと多くて
せっかくのうっちゃんパワー低下中(涙)
posted by: mary | モブログ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |