

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お散歩

えと。
今日も盛りだくさんな一日でしたー!
9時から授業は、うちの研究室の先生(ボスではない)が
授業だったので、寝られない!!と
頑張ったつもりですが、ヤバかった。

でも、私の友達には大人気だったよ、先生!
(ここで言ったってしょーがないやね)

で。
近くの"人気"カレーやさんにいく。
が、4人してぐったり。
30分位ラウンジできゅーけいする位の辛さ。
もう当分イイかな。

その後は、
2回目のRNA抽出。
今度はホントに本当に一人でです!

けど、失敗ふたつやっちゃったよ。

まだちゃんとノート書いていなかったもんで、
ちゃんとピペットマンで取らなくちゃいけない溶液を
デカントで捨ててしまったー!
あの…細胞が流れていくのが見えましたが(汗)

もひとつは、吸光度を調べるために使うガラス器具を壊してしまった!

たかいのに!!

ごめんなさい(号泣)
横をね、持ったら緊張で手が震えてしまって…落ちた(爆)

ま、すぎたことはしゃーない!(をい)

実験終わって
ノートもちゃんと書いて
満足したので
6:30退出。
原宿で降りて
渋谷までぷらぷらお散歩しながら帰ったよ。

今はねむい(笑)

***
やらなきゃいけないこと

・倫理プレゼン用意
・ボスの授業の調べ物
・宿題その1・2
・論文

それと、今から就活のこと
色々考えて、焦ってます。
(自分いぢめんの好きだよね、私…苦笑)

いやね
今就活だったひとたちが
続々と終わってるから
次は自分だ!って気持ちがね。

やりたいこと
じっくりと考えつつ
日々を精一杯生きることにします(笑)
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

痩せた?

お昼、友達が
研究室入ったら太ったよねー。
と、話してた。
でも、どうやら私は痩せたらしい。
多分緊張のせい?

今日2週間ぶりに英会話いったら、3人から痩せた!? っていわれたもん。

嬉しいことなので、
間食減らして
運動して、もっとスタイルよくなるの目指そうと思う。

とかいいつつ
今日も先生とお茶しちゃったけどね。
一番下の引き出しには
ディズニーで買ったミニケーキとチョコクランチと
チョコと…入ってるもんね!
をい。

でもやっぱり、彼氏さんに痩せた!って言われて
褒められるのが嬉しい。
頑張ろうって思うよ。

***
今日は2度寝どころか3度寝してしまった。
あちゃー。

最近、遅めで電車トラブル多いから
明日は早いことだし、ちゃんとした時間に家を出ようと思うよ。

皆の仕事っぷりに、反省だよ。
(他の研究室のトモダチの)

明日は論文。
どうやらひとつ発表すればイイみたいなので
しっかり、頑張ります!
ともかく明日早い日だからパパッとやんなきゃね。

それと、面接も明日。
○houchouのビューティモニター。
ちょっとはコギレイな格好していかなきゃだーー。
どきどき。

よーし、やるぞ!
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ありえん。

土曜休んじゃったし
久しぶりの学校だからと
はりきったのと
最近具合余り良くなくてそれどころじゃなかったのか

内P見るの忘れた!!

( ̄□ ̄;)!!
前回も見られなかったし
元気なくなるよー。
充電が(涙)

てかね。なーんにも知らない私は
うっちゃんで充電したいなー!
最近うっちゃん欠乏気味だなー。
とか、思いながら帰ってきたのでした。
あほあほ。

なんかね、もう顕著すぎるっていうか。
彼氏さんと問題がない時は、アンテナをはっていないのか
面白い位にうっちゃん関連の話がこないの。
きてもいけない、とか。
でも、ツライ時は、こないだの舞台挨拶とかみたいに
いけちゃうの。
よくできてますね、ホント!
続きを読む >>
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

そういえば

論文ふたつよまなくちゃいけないんだった。。。
ホント実感ないぞ。

あと、衣替えもしなきゃなー。
洋服多いから
それだけで一苦労。
7日、何個か遊ぶ約束いれようかと思ってたけど
難しいかも!

今日は
えーとえーと
ネット
に、
ちょっと論文
に、
お散歩?
帰りにお寿司たべた。
回転寿司だけど、注文するという。
(回転するのは、注文をした品が届く時だけ)

あと、ぽかぽか陽気の中ちょっとお昼寝。

明日は母さんとディズニーいくから
(先生に休むって連絡しなきゃ!)
論文、あっちで読む用意しなきゃなんだけど
洋服もーーホントどうにかしなきゃなんだけど

ねっむい。

とりあえず
論文と明日の用意します。

***
今日は小学校の時の同級生と
小学校の時の同級生の母親に会った。

***
菖蒲湯はいったー。
ぽかぽかがより眠気を誘うよ。
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

mixiって・・・。

ちょっと日々の流れを感じた出来事。

彼氏さんと付き合う少し前に知り合ったオーナーさんを
mixiで見つけた。
そしたら…
結婚してたよ!(笑)
なんか、ウケた。

そのまま頑張っていたら
今の、シアワセな私はいないんだろうなー。
なんて思って

うん。
私は彼氏さんが大好きで。
あの人とはそれきり
それでよかったし
そーゆー運命だったんだ!

ね。
posted by: mary | つれづれ | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ごがつびょう?

今日はなぜかとっても疲れていて
(昨日沢山活動したから?)
足も、筋肉痛だったりして
(どうやら、サンダルはいたから。!!)

おばさんち行って、3時間弱バクスイ。
気持ち的にも、体的にも、疲れたみたい。
やばい!五月病が背後に迫ってる!?


帰ってきてからは…ネット?
んん??何やってたんだろう?

ご飯食べに行って
3人でお散歩した。
クツ2足かってもらったー!わぁい!(笑)

そして、太鼓の達人をやってみた。
母:かんたんレベルならなかなか。カルメン93%
父:ふつうレベルのジョバイロ…ヒドイ。けど曲自体を知らないからしょーがないかな
かんたんレベルのルパン…ギリギリクリア。

父のリズム感のなさが露呈されました☆
同じリズムなハズなのに全然違うんだもんー。
一瞬、別なのかと思っちゃったよ(笑)

***
帰ってきたら
同期の、人からメール。
この人、なかなかコミュニケーション取り辛くて困った人なんだけど
やっぱり困ったメールで
怖いと感じると共にさらに疲労。

33歳男性なんだけどさ
根に持ちそうだし怖いよー。

でも、彼氏さんにお電話したら
随分ラクになった。
すごいな。
嬉しいな。

昨日からの、不安な感じが随分払拭。
早く会いたいぞう!

***
でも、彼氏さんネット復帰はちょい怖い(汗
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

女の子

って、デリケートなんですよ。
とりあえず、具合悪かった一番の理由は、解除?されました。
ふー!
微熱、多分下がることでしょう。よかったよかった。

けど、今日はなんだか集中できなくて
てかここ数日どうも眠いし集中できないから
論文ヤバイんじゃないかと思います。
うーん。

でも、体調悪いから、今日は早く帰らせてくれて
6時って凄く嬉しい。
でも、渋谷ブラブラしちゃって
結局帰るのはいつもと同じ時間。

毎日都会通るっていうのも
考え物かもしれない!

とりあえず、今日は早く寝ます。
ダークな感じも、多分なくなる・・・かな?
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |