

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

安田大サーカス

夜、いきなりお仕事が入った。
とある番組のお仕事で
安田大サーカスさんとご一緒のお仕事。
内容はとっても簡単で
私自身楽しめるものだったんだけど
6時からで7時に終わるって話だったのが
7時位にスタッフさんたちと会って
8時過ぎまであったのが
疲れました(汗)

***
駅が、彼氏さんの帰り道の途中だったから
顔見るくらいできないかなーーとか
思ってたけどムリだった。

大丈夫かな。
私のメルうるさいかも。
うーー。でも心配で。
そんな関係で少し凹んでたりとか。

***
安田大サーカスさんは
皆さん、とっても親切で。
歌も上手かった!特にヒロさん!
カメラ回ってなかったけど
すばらしかったデス(笑)
番組名とかは
放送後公開いたします(爆)

今日は、もう寝よう。
疲れたのもあるけど
またやなことばっか考えちゃうし。
悪いクセです。
もっと自分のことも
彼氏さんのことも
信じよう。
んね。
posted by: mary | バイトのこと | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

デットエイジ

久しぶりにバイトです。
ってもイメージ映像なので
殆ど映らないでしょう。
誰と共演したわけでもないし!

今回は献血ルームにきた人役です。
ただ雑誌読んでお茶飲んでお菓子食べてきました(汗)

本気でお菓子を食べこぼし、
思わず笑ってしまったのは私です。
そして多分撮ってた(汗)

その後、もう一人のオンナノコがコメント撮りをしてたのだけど
余りの棒読みさ(スタッフさんにも言われてた)に
思わず笑ってしまいました。
ゴメンナサイ。

***
UNOのCM、面白いねっ!
見てみて〜〜♪
posted by: mary | バイトのこと | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ありえん

マルバレのカメリハで有明までいってきた。
ただでさえ私は半徹夜状態。
ギリギリまで願書のことやってたから
かなり急いで
なんとか間に合った。

けど
全然そんなに待つ必要なかった。
しかも4:30までとか言ってたのに
結局終わったの7時とか。
ありえん。

疲労困憊。

カメリハ中は楽しかったんだけど
休憩がツラかった。
何もすることないし
続きを読む >>
posted by: mary | バイトのこと | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お仕事

久しぶり!でもないか??なお仕事ディでした☆
今朝も書いたけど
女系家族、っていう7月からのTBSドラマの撮影。

今日は、父親の葬儀場な設定で
私は瀬戸朝香さんの代役をしてきました☆
代役=吹き替え

なので、彼女と同じ(?)髪型に、
和服姿!
けど、大変な髪型なのにさっさかやってしまうメイクさんに
脱帽
さすがプロ!
続きを読む >>
posted by: mary | バイトのこと | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ねむい。

アタック参加してきたーー!
けど
ワンテイクのみ。
うふ。

私がなったのは
神奈川実践のメンバ。
の、9番。

酒井彩名ちゃんや
遠野凪子さんと
ご一緒しちゃいました☆

なんかね、上戸綾さんもそですが
みんなちっちゃくておにんぎょさんみたい!!

特に彩名ちゃんが
お気に入りな私☆(笑)
だってとってもカワイイし、
気さくなんだもん!!
ちょっと喋っちゃったヨ。

彩:寒くないですか??
私:え!!暑いですけど
Bさん:寒いですよね!

とかなんとか。
それと、コンタクトのこと、
コンタクトですか?って聞いてくれて。
キレイですねって言われたラブ
つんつんしてないんだね!(笑)

遠野さんは
冬の輪舞のイメージがあったけど
ちゃんと(失礼)高校生で。
しかも目がとっても印象的。
目が合ったとき、ドキっとしちゃった!

5月30日にエキストラ(一般)があるんだって。
かなり長いけど、確か撮影最後だから、
興味あるヒトはいってみると楽しいかもしれないでっす!
続きを読む >>
posted by: mary | バイトのこと | 13:58 | comments(4) | trackbacks(1) | - |

そいえば

昨日、待ちに待った(?)B社からの連絡がきた。
アタックNo1のお仕事で
背が高い人がいなかったからかもだけど
しかも断ってしまったから
また、もうダメかもしれないけど

でも
またお話をいただけた事にこーふん。
今どうせバイト全然できないんだけどさ!
ドラマのお仕事、やってみたいけど。

やっぱり何より、
あんなことあったけど
また、考えてくれることが嬉しい。
ありがとうございます。

***
関係ないけど
塩狩峠を読み直した。
自分について考えた。
感想はまた後日。
posted by: mary | バイトのこと | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

くそう。

今日は金スマの再現VTRの収録のハズだった。
女の秘密ってコーナーの撮りで
妹役、だと思ってた。

けど!!
結局なにもやらず、長時間待たされただけで
帰ってきたよーー

だったら最初から学校行ってたかったよ。

***
10:50に西葛西駅集合
その後カラオケボックスに移動。
そのまま、彼氏役の人・お店の店員役の人と共に
カラオケボックスで待機。
皆無言で暇。やることない。
ので、私は勉強してた。
頭に殆ど入ってないけど(汗)

そのあと、役がついてる二人が演技。
私たちエキストラは待機。
待機。
たいき。
しばしたって、12:20頃
やっと私たちの出番。
続きを読む >>
posted by: mary | バイトのこと | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |