

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お散歩

朝から活動!
な、ハズだったんだけど

昨日の微熱が…で
結局お昼まで寝ていました(汗)
だめね。
金曜から朝早いのに!

で、3時に渋谷集合で
同じサークルのI君と会ってきた。
まずは、渋谷〜新宿とお散歩。
途中で表参道ヒルズで寄り道。
初めて入った!
やっぱり明治神宮は落ち着く。
お参りもちゃんとしてきました♪

で、新宿ついてからは
和カフェYUSOSHI行って
甘いもの食べて
ゲーセンいって、ガンゲームで遊んで
かえってきました。

学校始まる前に、なるべくいろんな人と会っておきたくて
いろんな人に連絡とってるよ。
バイトもしたかったけど、
ダメそう。
しょーがないね!

彼氏さんとお電話。
昨日は終電だったらしい!

ホントにホントにお疲れ様。
けど、声が聞けて、とってもうれしいんだ♪
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

髪とトモダチと

まず
表参道で美容院に。
4ヶ月ぶり。
さすがにヤバい。
卒業式あったからしょーがないんだもん。
ケッ!

昨日のジーンズも着用なもんで
オトナっぽいとの評価を得ました☆

で、
ごはん。
ルミネで食べたんだけど
和食美味!
そこでmixiについて語る(笑)
で、時間がなくなる(汗)
ので、ロフトに行って
かぼの手帳を買う。
私はふせん。
E川は…袋??

で、E川はバイバイ。
美味しいクッキーありがとう!
もうほとんど食べちゃったよ。

で、かぼと私はカラオケに。
ちょっと休むだけのハズだったんだけど…
爆笑カラオケを繰り広げました。
楽しかった!!!はぁ!
デカレンジャーはやっぱりサイコウです。

で、また・・・の予定など話してたら
8時すぎてて、
かぼごめん〜〜
私は地元で夕飯買って
帰りましたとさ。

今日は、彼氏さんからの連絡あまりなくて
ちょっぴりさびしい。
でも、明日会えるみたいで
嬉しい。
ありがと!
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

帰京

簡単に

首里城
沖縄平和祈念堂
おきなわワールド
ひめゆりの塔
沖縄DFS
空港

な日。
彼氏さんとおでんわ。
シアワセ
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

沖縄

初沖縄
余り寝てないじょーきょーで
だからねむい

晴れてよかった
けど、
余り遠くまではいかず。
魚みて
貝拾いして
ジャグジーで
おいしいご飯

おやすみなさいー
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

予定たくさん

まず、11時に新宿で待ち合わせ。
でも、お風呂に入ってたら時間ヤバくなって
お化け位の勢いで、
濡れ髪のままダッシュ。

kilaたちに笑われた(爆)

で、タカノのバイキング。
前Yんもといった時グロッキーになったから
今回はフルーツ重点的に。
やっぱ元とってないよなぁ、ぜったい。
苺15個食べたよ。

で、2時に麹町にいかねばだったので、
kilaたちとバイバイ。
なんか、いつでもすぐ会えるような気がして
気軽にバイバイしてきちゃったけど
これからは、会いにくくなっちゃうのかも。
うぅ…勿体無い。

で、麹町にはうっちゃんに逢いに。
めちゃくちゃ癒されたし
元気でたし
シアワセになりました♪
やっぱ月1うっちゃんは必要ダヨ!(笑)
ただ、今回は、私たちは6時までで
うっちゃんは8時まで収録があったので
出待ちは諦めました。
しくしく。
最近出待ちできてない。
お話したいのにぃ。

で、シアワセ気分のまま
次の集まりin渋谷へ。
あすが早いから、ご飯は一緒に食べられなかったんだけど
久しぶりに会えて、ちょっとお買い物できて楽しかった!
プリも撮ったしねー!

そんな感じで
今日も盛りだくさんでした!
はー!

明日の用意して、早く寝なきゃね。
おやすみなさいー!
posted by: mary | 遊びのこと | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

江ノ島

大学受験のために通ってた塾の仲間と
江ノ島にいってきたー!!

新江ノ島水族館と
江ノ島と
お風呂。

まったりと
楽しかった

やっぱ4月からと
将来が不安

明日はいそがすぃー
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

りらくの森

E川・ぴば・かぼ・私の4人で遊んできたよ。

10時待ち合わせなのに、
私が新宿についたのは10:30。
ぴばを待たせてしまいました(汗)

そして、E川合流、かぼ到着は11:40
それでも本日の予定が決まらなかったので
まずはスープストックでお昼ご飯☆

LaQuaなんかも考えていたんだけど
強風で、サンダードルフィンやってないし。。。
てことで
いつものナンジャコースに(苦笑)
個人的に池袋にいきたかった、とゆーのもある。

まずは
りらくの森でマッサージ。
RAKUZAにいってきました♪
カラダのバランスの矯正がしたくてね。
1回、15分でもなんだかバランスがよくなりました☆
骨盤自体には、左右差がやっぱりあったんだけど
上半身には左右差はなかったみたいで。
矯正したことだし、ストレッチ頑張ろう!

んで
ギョーザとアイス
プリクラに
おしゃべり
E川がまず帰って
ぴばが帰って
2時間近く、かぼと池袋ぶらぶら
いつもこんなカンジだけど
たのしー一日でした!

カラダ矯正したせいか、
二人して疲れてたよ。
やっぱり変なバランスで歩いてるんだろうね。
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |