

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

研究発表…

見に行ったハズなのに
見られなくて。

しかも研究室とか回っても
誰ひとりいなくて。

1時間以上ずっと発表場所を探し回る(爆)
その後皆が帰ってきてからもひたすら先生を待つ。

私はともかく
就活ちゅうのYんもには
ホントやになる時間だったんじゃないかな、と

けどまぁ
無事サインはもらえたので
一安心

これで晴れて研究室決定デス。
先生がしきりに、○○先生はいいのか、と聞いてきた。
正直、まだ迷ってたりするんだけど
研究室決まってからでも変わっていいよー
みたいな、ふれきしぶるなコトを言ってくれたので少し安心(苦笑)
続きを読む >>
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ESS飲み会

今日は、
祝日だけど朝からお仕事でした!
渋谷のスクランブル交差点をフリースをきて歩くお仕事。
イメージ映像の撮影です。

今日は、
ちゃんと間に合ったのに
今度は電話番号を書いた紙を忘れて(爆)
連絡がとれず、合流できなかったので
結局遅刻です(死)
ほんとゴメンナサイ
お仕事なんだから!!!

今日はなんだかスカートな気分で
スカートでいったらめっちゃ寒かった!
でも
撮影の際の監督さんてか
スタッフさんが面白くて。
maryちゃんよいよーー!とかいってくれて(笑)
がんばれましたです!

これは、2月に放送とか。

ホントは、
今日はカメリハ+観覧のお仕事が入ってたんだけど
急遽こっちになったのね。
だけど、
まぁよかったかなと思う。
GAPとディズニーストアでクリスマスのプレゼントの下見&買物できたしね!
続きを読む >>
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

オツキアイ

ホントは行きたくなくなってたんだけど
(だって雨降ってきたしさ。ご飯食べる時間なかったし
何より風邪が心配だったから)
けど、約束したので
いってきました!
友達(他大のサークルのヒト)の
英語劇公演。
うちのサークルの英語劇見るのって
初めてで。
しかも今回の劇は
アガサクリスティの
Unexpected guestで
アガサクリスティって読んだことなかったから
実は心配だった。

けど、ナントカ内容はわかりました☆
一つ誤算だったのは
公演時間。
1時間くらいかと甘く見てたけど
ぶっ通し2時間。
疲れた!
しかも友達の隣=関係者席の隣
なんか気まずかったデス
続きを読む >>
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お見舞い

サークルのお友達のお見舞いにいってきました
けど、病院できいたらもう退院したとか。
なので、結局そのまま解散。
皆様ごくろうさまでした…。
けど、彼の状況、皆知らなくて
そのことは心配だ!

私はというと
その前に髪きってきた。
軽くして欲しいとか
イロイロいったんだけど
出来がなんかヤで。
時間が経てば経つほど
なにかがイヤで
すっごくテンション低かった。
今朝4時までおきてて眠かったのもあったけど。

何度も、テンション低いといわれてしまった。
本人は気にしないんだけどねーー(きにしろ)。
だから、気を使わせてしまって悪かったな。

そいえば
皆と会うのすっごくひさしぶりだったかも!?
とか思ったら
先日の飲みで会ってたーー(爆)
どうもね
日にちの感覚ないのかな(苦笑)
とりあえずどれだけぶりだかよくわかんない・・・。

***
かわいくなりたいーー!(苦笑)
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

合宿さいしゅうび。

今日は飲み会明けということもあり、
テニスはせずに
富士サファリパークと富士山へ。
ホントは富士急いきたかったんだけど
多数決でダメでしたーー。
しくしく。

朝8時におきると
数人しかまだおきてない・・
とのことで、
3人で朝ドライブへGO!

ホントはコンビニにいったんだけど
結局とっても充実したお散歩でした!

まずは山中湖で
コイと白鳥にみんなでえさをあげる。
白鳥ホント怖かった!
あと大量のコイも。

んで、帰りは私が運転☆
先輩よりは危なげなく運転できたよ♪
ちょっと楽しかったーー!
続きを読む >>
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

合宿2日目☆

朝からテニス。
料理とはいえない簡単な野菜炒めだけど
みんな用に作ったら好評でした拍手
ちょっとうれしいね♪

テニスは
午前中はうまい人に教えてもらいつつの練習。
私は先輩に教えてもらったんだけど
後輩と、2対1で先輩を超走らせてしまいました!(爆)

そしてお昼はデニーズでたべて
その後はミックスのダブルストーナメント☆
私はうまい人とだったので、3勝1敗!
でも、お昼くらいからの具合悪さのため、
ほとんど動かず、すごく悪いことをしたな・・。

夜はカレー。
その後
飲み会!

まったりと5時までおきてましたとさ。
〜編集中〜
続きを読む >>
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

テニス合宿1日目

山中湖湖畔の貸し別荘に
ESSメンバ12人でいってきました☆

意外と迷ってしまい、
9時に学校をでて
結局テニスしたのは2時とか3時から6時くらいまで。

その後夕飯の買出しに!
晩御飯はバーベキュウがてら
ちょっぴり飲み会。

お外でみんな盛り上がってたけど
お風呂入ってしまったので
後輩の女の子たちとちょっぴりお部屋でお話したあとは
2時くらいまでレポ。

簡単にいうとこんな感じの日。
〜編集中〜
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |