

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

内PDVD☆

内PのDVD、買ったのを早速見ましたー!
家族で爆笑。
やっぱ内P偉大だよ。
ホント早く復活してほしい。

けど、それ見てる時に恋人はスナイパー始まって
そっちに移行。
ホントはDVD持ってるけど
まだあけてない。
見たくなかったの。
ひきずられるのわかってたし
また、いなくなるのなんて
見たくなかったから。

けど、見ちゃった。
やっぱ苦しくなって
シアワセ気分から、
ツライ現実ってやつに
戻されてしまったりして。

でも、
今日はうっちゃん漬け(笑)
でいたかったから
しょうがないよね。

***
2時にYんもと渋谷待ち合わせ。
センター街で外人と間違われてナンパされ
amberカフェでご飯。
LOFTで手帳見て
HMV通ったら
うっちゃんがいて(POP)
ビビった。

で、六本木へ。
キレイなイルミネーションと
内Pと
ちょっと渋谷で全部な今日のおでかけ。
でも大だい満足!

***
電話、したいけど
どうしよう。
ずっと、、、ジレンマ?
posted by: mary | 好きなこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(4) | - |

うっちゃんとシアワセ

うっちゃんに会って来たよ!
というか、内Pメンバー。

テレ朝であった内P握手会に参加してきました!

10時から整理券配布で
5時からイベントだったのだけど
10時ムリだなって思って
なので、4時すぎにいってみたら…まだチケットあるし!
DVDを買った人が整理券もらえたの。
多分ね、昨日とか数日前とかに発表したから、
発売日に買っちゃったヒトとかは、参加したくても参加できなかったんじゃないかな


で、Yんもを巻き込んで待つ。
最初はうっちゃん、さまぁ〜ず、TIM、ふかわの6人でトーク。
内PDVDとピーナッツの見所について。
けどDVDに関してはうっちゃん以外見てなかったみたいで
皆困ってました(笑)

以下ネタバレ。。。


楽しんで貰えたらよろしくおねがいします☆
続きを読む >>
posted by: mary | 好きなこと | 23:49 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

でぇと☆

久しぶりにちゃんとしたデートです。
1:30に渋谷集合って約束で
二度寝していないか
何度も電話して確かめたりしたのに

私が遅刻です。
というのも、マフラーの仕上げをしていたからなのだけれども
寒い中、待たせてしまいましたポロリ
ごめんね。

んで、
今日は5:30から武道館でpornograffitiのライブ、最終日です。

なので、それまで
クリスマス用のペアリングを探すことに。

まずはロフトに。
kissやbloomを見るけど
どーもピンとこない。
それと、前にこういうの買ったことがあるらしく
やきもちで(爆)絶対ヤだったのもある。同じのは
だって私には初めてなんだもん。


ので、PARCOいったりマルイいったり…で
結局スタイリッシュなペアリング購入。
私的にかなりお気に入り。
シンプルないわゆる、ってやつじゃないから
つけててわくわくするよ。
刻印も、初めてでドキドキ。
嬉しい!

ホントは、もう渡してもらえるのだけど
ライブの時間が迫っていたので
まだお店に預けたまま。
クリスマスにとりにいくことになりそーです。
続きを読む >>
posted by: mary | 好きなこと | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ディズニー

少し前まら母さんがずっといきたいと言ってたので
家族でディズニーランドいってきました。

思った通りのすごい人!
駐車場がかなり埋ってたよ。
歩いていても、進むの困難だったりしたし
トイレは並ぶし
食べ物並ぶし。
ポップコーン、下手なアトラクションよりも並んでいたんじゃないかな!?

そして
午後からめっちゃ寒かった。
だから最後までいなかったよ。
びっくり。

けど、
なんだかんだ楽しめた。

キャッスルショー当たったし
パレードみたし

プーさんのったし
ジャックみたし
ビックサンダー
カリブ
スモールワールド
ミッキマウスレビュー
カントリーベアーシアター
チキルーム

シューティングギャラリーでは念願の
パーフェクト
やったぁ!

イルミネーションもキレイだったし
大満足!デシタ。

***
沢山写真とったよーー。
3人分で84枚かな?
デジカメ忘れていったから
レンズ付きカメラ使用で。
だからスゴイと思う。

やっぱ彼氏さんときたいなぁ。
けど、また!?って言われそうだから
今日いったことはヒミツ。

彼氏さんは
初ボーナスで家族と焼肉にいったみたいだよ☆
私も何か買ってくれないかなー?(笑)
posted by: mary | 好きなこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Life X'mas

ライフカードの新作でたね!

今回のもよいー!
というか、海外出張編よりもグレードアップで嬉しい。
最初の2作レベル☆

私的お気に入りは
ごまかす

探す

あきらめる
の順かな!

オススメ。

…そいえば私CMすきだよねぃ。
posted by: mary | 好きなこと | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

たくさん

今日はいろんなことがあって
色んな気分になった日だった。

異国の丘では
あの中の事象にホントウに
苦しくなったりしながら
彼氏さんのことを考えていたりした。

同窓会では
皆が笑顔だったのが
嬉しかった。

それが、例え今だけでも
今、その同窓会を楽しめていたのがね。

これから
私たちはさらに別々の道を行くことになる。
意識して連絡をとらないと
消息不明になっちゃうのかも。

けど。。。
このままでいたいね。

まだ、涙が出そうです。
四季に、感想と感謝のことばを書きたいけれど
この気持ちは、コトバに書くことで
陳腐になってしまう。

あぁ
難しい。

***
明日、彼氏さんの試験が上手くいきますように!

***
あのね。
勿論、大好きなアンドリューのもやりたいんだよ。
でもね、
こうやって、歴史を、
知らないヒトに衝撃を与えられる
そんな役目が出来るのも
ステキだなって思った。

私は
やっぱりこの世界に未練がある。

それにしてもアスペクツの方が
疲れた…どれだけ濃ゆいんだ!
すごいな、アンドリュー。
posted by: mary | 好きなこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

同窓会☆

今日は
中学・高校の同窓会でした☆

過半数以上(?)のヒトは
よく会ってたり、こないだの写真の時に会ったのだけど
一部、かなりオヒサシブリな人々も。

やっぱり、
すんなり入っていけるというか
居心地がよい仲間です。

***
まず、受付開始の30分前にkilaと待ち合わせ。
駅前のカフェに入って
まったりトーク。

正直、これなかったら
あの異国の丘気分のまま
同窓会にいくことになってしまってただろうから
よかったさ。

kilaも書いてたけど
確かに二人きりってめずらしい!
初めてかどうかは分からん。
しっかりお姫様をエスコートしてきましたよ!?
続きを読む >>
posted by: mary | 好きなこと | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |