

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ねすぎ

かもしんなぃ。
だって、確か昨日は12時になる前にお布団入った。
そんで
水曜日は午後から授業なもので
一度6時台に起きたのにも関わらず
二度寝(しかもワザと)して
8:30位に起きました。
て、コトで8時間以上寝たよ!
論文読めてなくて切羽つまってるんじゃなかったのかよ!

な の に

眠いの。
今日はすんごくねむい。
授業中も寝ちゃったよ。
(皆、最終的にグロッキーになってたけど。今日の授業は)

水曜は、登校拒否になります
週の真ん中っていうのもあるのだろうけど
なによりも
水曜だけ、午後から授業なコト。
出るのが遅くなると、ズルズルと学校にいきたくなくなってしまいます。
(けど、授業あるしちゃんと行く・笑)
今日も学校ついたの11時とかかな。
先生ごめんなさい。

***
でも、授業後は、ちゃんと実験もしたし
満足!

なによりも、久しぶりの英会話で随分前向きだったこと!
最近ちょっと英会話キョヒ反応もでてたから
嬉しい。
やっぱ論文様サマなのかも。

***
彼氏さんに電話したら、
ハイテンションだと、笑われた。
けど、一緒に彼氏さんの声も元気になった気がするから
嬉しかった。

彼氏さんの声が好き。
電話してると、元気になるし、シアワセだなって思う。
大好き。

早く会いたいな。
逢って、甘えたい。
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

飲み会

飲み会in新宿 私が幹事〜です。

昨日はお財布を忘れた私ですが
今日は鍵と定期を忘れまして
しかも、今日はめずらしく親も出るの早かったので
取りに帰れず…朝から凹み。

けど、授業はちゃんと聞いた!めちゃしっかり☆
そんで実験は今日はパス…で
6時から懇親会。
先生と、M2の人たちと、飲み会&お食事会でした☆

懇親会では、余り喋ったことなかったM1の人たちと沢山喋った☆
M2は・・・先生は…(汗)

8時すぎまで居座って
次の居酒屋へGO!
けど、8:30にってお願いしてたのに
皆来なくて
連絡もくれなかったりして
なんだかなぁ!
ちょーっと悲しくなったよ。

でも、なんだかんだ言って24人中22人でてくれたし
皆盛り上がったし、仲良くなれた気がするからイイかな。

一部は3次会に、新宿2丁目にいった模様。
私は2次会でバイバイ。

楽しかったけど、とっても疲れた

そして、疲れて帰ってきた私を
うっちゃんのグロンサンのCMが出迎えてくれたのでした♪(笑)

***
男の子もいる飲み会なんだし
ちょっとは心配してくれないかなー!
なんて思ったけど
ダメでした。

私の気持ちは、彼氏さんにバレバレらしい??
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お疲れ

今日は遅くまで実験!
したのに、納得のいく結果がでなくて
しゅーん。

だから実験て大変だよね。

でも、明日はおやすみになったから嬉しい。
ゆっくり休もう。
たぶん。

それにしても
朝、アイロンでヤケド。
いったい!
アトになりませんよーに(涙)
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

論文

カンペキではないけど
論文、読んだ
読み合わせしたよ!

だから、疲れたけどなんか今日は
気分イイ♪

ただ、体調は相変わらず悪くて
気持ち悪かったり。
お風邪かなぁ。

そして、論文3個でたよ。
なんてこった!
ただでさえ今週1日しか休み無いのに。

デート、彼氏さんが忙しいからなかなかできないけど
私だってそうだね(苦笑)

でも、やっぱりちゃんと会いに行きたいな。

その前に、ホントどうにかしてくれ、私。
(と、体に語りかけてみたり??)
posted by: mary | 学校のこと | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

がっこう

不安。
院生活が進むにつれ
自分が、いるべきでない状況にいる気がしてきてしまって。

私のやりたいことはいつも漠然としているから
もしかしたら、それも、漠然としたものなのかもしれないけれど
でも、やっぱり
"作りたい"んだ。
"研究(つく)りたい"でなく、"創りたい"

だから、不安になる。
秋には就職活動するのかな?
とか。

でも、
彼氏さんや
友達がいてくれて
本当に、ありがたい。

だいすき!
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ぴーく

もう、疲れがかなりたまってて
ちゃんと寝てるんだけど
寝不足だぁ〜〜!っていう。

朝、所属してる教室の先生の授業。
うちの教授ではないけど
ねられなーい。
けどちょっと撃沈。

で、女の子4人で
長めにお昼とって、
飲み会の話して

お店探そうかな!とPCの前に座ってたら
先生が帰ってきて
お勉強。(してるフリ)
で、余り進んでないことがバレたのか
論文2本読めー!木曜まで!
のお達しが。

ふはは!
ゆーうつ。

途中まではやってたんだけど
もう疲れちゃって
脱線だっせん
また7時位に帰宅。

お家帰って
ネットして
もうダウン〜。
そんで
うれしいことあってお電話して

寝てから
彼氏さんからお電話あってお電話して
結局
シアワセ気分♪

***
GWにいく結婚式っていうのが
やっぱり心配!
カッコイイしステキだし
いつも不安デスヨ。
私もGWは休めるみたいだし
遊んで欲しいしね!

なんて、ただのノロケに聞こえるかも(苦笑)
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

じっけん

今日も実験したぞう!
昨日よりも今日はちゃんとした実験で
やったぞー!ってカンジです。

朝9:30に学校
まだ先生がきていなかったので
プリンターの接続に四苦八苦。
結局先生きても四苦八苦。

授業前にちょっとだけ
先生の実験観察。
でも眠かったぁ!

ご飯は、今仲良くなりたいEちゃんと。
Eちゃんはお笑いの話とか乗ってくれたんだけど
他がダメで。
はー!キツー!
私からお笑いを(うっちゃん)とったらどうすればいいんだ!(苦笑)

授業は
まぁ、なんともいえず。
けど、標本室がツラかった。
特に顔がダメ。怖かった。

で、実験。
バクテリアの遺伝子を制限酵素で切ったよ!
なんか、今までやってなかったことだから、嬉しい。
しかも、先生が任せてくれたから
嬉しい。

もっと間違いすくなく丁寧にできるよーになりたいな!

7時くらいに帰宅で
ご飯かって帰った。

***
今日、彼氏さん大変な日なんだよね!
終電ででも、帰ってきてくれると嬉しいな。
何かできたらいいのに。
ダイスキ!
声がききたい!

昨日は寝てしまいました…ねぼけたメルをだして(苦笑)
posted by: mary | 学校のこと | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |