

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

25.心得

心得

心構えとしての、心得
・彼氏さんに、友達に依存しすぎないこと。
・強くなる!
・オシャレとか、めんどくさがらずチャレンジする

たしなみとしての、心得
・っぇー!歌・・・はどうよ(汗)えーごとか…。

ある事をするにあたって注意し、守るべき事柄としての心得
・一つの考えに固執しない。フレキシブルに!
・考えすぎなーーい!

そんなカンジかな?

あとは
色んなヒトに出会いたいな。
余り社交的じゃないけど、
大学4年の間、余り時間も余裕もないけど
ちょっと頑張ってみようかな。

***
残り
26 対立

36 恐怖

47 婚約
48 本能
49 革命
50 憧れ
posted by: mary | お題 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

24.症候群

症候群

…症候…病気?
うーん。
やたらとヒトに触ることとか
くっつくこととか
いたずらすることとか

あとは寂しがり…というか、
体調や気分が悪いと
ヒト恋しくなるコト?

かなぁ。

あと、最大のビョーキは
彼氏さん関係はめちゃヨワなこと(苦笑)
posted by: mary | お題 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

23.過ち

過ち

確かに、
あの時あーしてれば…とか
失敗したなぁ!と思うこととか
ありますが

でも
過ぎたことは仕方のないことだよ!
だから
それからどう学ぶか
どう、行動してくかが大切。

過ぎたことを悩むよりも
前向きな自分になりたいです。
posted by: mary | お題 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

19.因果

因果

原因と結果
というイミならば

彼氏さんはステキ

大好き

とか?(爆)

うーん。
因果は、前世の善悪が現世に影響することらしいよ?
今、というか私は
シアワセ
だから
前世の私は
頑張ったんだな。

来世の私のためにも
自分がされて嬉しいこと、してきたいね!
posted by: mary | お題 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

18.主従関係

主従関係

もうね、この辺どーしたらイイのか!
主従とちょっと違うけど
新撰組スキだなー!
戦国時代、スキ☆
違うって?
私に関しては
うーんとね
特に主従はナイですね。
当たり前か。

猫は。
主従というよりは
コイビト?(爆笑)

うーん。
慕われてはいるけど
敬われてはないと思うよ?

お。
猫たちがすっごく暴れております。
ばたばたばた・・・
posted by: mary | お題 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

17.契約

契約

は!?
契約…とな。
なんも思いつかないぞ。

あ。。
最近した契約
ドコモの新料金プランの契約
袴の契約
英会話の契約。
かなりしてるねー。

ドコモは新料金でよかったのかな?
一応調べたから大丈夫かなーー?
今更ちょっと気になる。

袴は楽しみ♪
いっぱい写真とる!
彼氏さんにも見て欲しいなぁ☆

英会話は…
いけるのか!?
心配でっす。
posted by: mary | お題 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

11.キス

キス

Nちゃんにぶちゅーってやられたのとか
クリにぺろぺろされたのとか
そーゆーのを思い出すよ(笑)

キス、
好きです。

逃亡!

***
私は
女の子は大丈夫だけど
男の子は彼氏さん以外とは
ジュースの回しのみできない位だから
潔癖ぎみかも?

だから、心のないキスなんて、ムリ。
posted by: mary | お題 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |