

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

オシャレ着

そいえば最近お気に入りの
キャミはこれだったりします↓↓
キャミ

このピンクも持ってるけど
透けちゃうからとりあえず保留。

ふりふりーとか
レースとかがスキになってるのが
ちょっとコワイけど

色はピンクってのは
少なめ。
やっぱり黒とかが多い私です(苦笑)
posted by: mary | イイ女計画 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

7月目標

企画。
けど、自分に必要だと思うから乗る。

あと2キロ痩せたいとか
そーいう目標もあるんだけど
それはサブの目標にしよう。

私の7月の目標は、
1週間毎日5時間勉強!
短い??
けど、集中しなきゃ、だったらかなりじゃないかな。
とりあえずやってみて
短かったらたすよ。
がんばろっと。
posted by: mary | イイ女計画 | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

鉄コン筋クリート

かっぽねーさんの、本家サイト
鉄コン筋クリート
が、閉鎖してしまいます!
あわあわ。

かっぽねーさんは、
新しい日記にお引越しだそうで
安心ではあるのですが、
tutomu.さんのつぶやきもスキだったので
残念でなりません。

お疲れ様でした!!
しくしくしく。
posted by: mary | イイ女計画 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ぷろぽーずは…?

わがC組、かっぽねーさんからのお題に
答えてみたいと思います。
けど全然結婚願望ないんだよなぁ。

「こんなプロポーズされたいし、
したい。」


おさえて頂きたいポイントは、
1:プロポーズはされたい派?したい派?
2:プロポーズの言葉 の2点です。

とのこと
ではいってみよーー!
続きを読む >>
posted by: mary | イイ女計画 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(2) | - |

ラクしてダイエット

またお題です。
りかたんさんのお題!
楽してダイエット

私が知りたいよって??

とりあえず、私が今やっているのは


プロテインダイエット ミックスパック



アルインコ エクササイズボール
これと似たやつ

で、あとはひたすら歩く
お茶を飲む、かな。

これで1ヶ月(?)で3キロ痩せたよー。
↑の時から5キロ痩せてたときの体脂肪率でもあるし、
効果あるのではないかなぁ。

あと、リンパマッサージもやっております☆
デュークは最近さぼりぎみ(汗)
posted by: mary | イイ女計画 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

理想のデート

お次は
あいたんさんの、
アナタのデートプラン

えーと
基本的にブラブラ散歩みたいのが好きです。
だから
渋谷代官山恵比寿あたりを
歩いてブラブラするのがスキだな。

でも、相手にもよるんだろうね。
A氏だと、このプラン、とっても楽しくすごせる。

それと同時に、
ディズニーもスキ♪
またいきたいなぁ!

細かく言ってみると
常連というかいきつけのショップがあって
こんにちは!っていってもらえるよーな
それで歩いてて気持ちいいよーな気候で
まったりがスキです。
そして、理想。

あいたんさんの日記読んでて
違うかもだけど
なんか…もうホントNさんいーや!と思った(苦笑)
posted by: mary | イイ女計画 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

ちゃーむぽいんと

今日は沢山課題に答えてみる!
まずはクリクラ先生の課題!

●あなたのチャームポイントを挙げてください。
(なるべく他の人にはない箇所が◎)

うーーん。
今言えることは・・・
腹筋!?(爆)
ぺったんこなお腹はチャームポイントだと思う(笑)

後は、
すべすべなお肌!
は、皆から褒められるから♪
目、も目力強いらしいよ??

そんな感じでしょーか。
なかなか恥ずかしいものだね!
posted by: mary | イイ女計画 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |