

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ぶろぐぴーぽー

リンクリストに
説明文をつけてみました☆
あの、説明でる枠、変えられるのかなぁ??
後でがんばってみます。

で、私の説明文こんなのイヤだわ!
と思う方、お返事(コメント)ください。
よろしくお願いします☆

***
絵文字、増やしたいなぁ。
ドコモ絵文字DLしたんだよね。
日記にも使いたいーー!
けど、いちいち画像をアップロードするのがめんどい(苦笑)
posted by: mary | お知らせ | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

えと

今の状態じゃリニュいつになるかわからないので
そしてせっかく作ったブログピーポーも
設置できないので

リンクを増やしました!
コメントとか何もできてないですが
どうぞ確認&訪問お願いいたします!

リンクし忘れとかないかな??(汗)
posted by: mary | お知らせ | 11:18 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

新しいカテゴリ

増やしました♪
本と写真
読んだ本のことや
写真日記とは別に、デジカメで撮ったものを載せようかなと。

***
読んでみたい本(byブランチランキング)


「流星ワゴン」重松清(講談社)
「博士の愛した数式」小川洋子(文藝春秋)

「センセイの鞄」川上弘美(平凡社)(文藝春秋)
「夜のピクニック」恩田陸(新潮社)
「おわりの雪」ユベール・マンガレリ(白水社)

メモー。
posted by: mary | お知らせ | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

やっと

復活。
携帯からだとどうも更新できなくて
かーなーり来客数減ってカナシイ。
はふーー。

でもでも!
またがんばりますのでヨロシクです☆

***
もーすぐ学校。
何も見えなくて怖い。
院試のこと
卒研のこと

バイト・・・できるのかな。
ジム・・・いきたいなぁ(苦笑)
posted by: mary | お知らせ | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いちまん!

カウンタが1万超えました!!
びっくり。
ありがとうございます汗

うれしい。
それと共に
最近ちゃんと書けてなくてごめんなさい。
全くよりは少しでも、と思い
なるべく毎日書いてはいるのですが…。

1万行ったことですし
もっと楽しんでいただける様
がんばります!

…1万記念に顔出しとく…?
(うそ・死)
posted by: mary | お知らせ | 15:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

やっと

M口さんのトコ補足と
追いコン(12日)
ディズニー(9日)
かきました!

そしてデューク式ウォーキングはやれたけど
お部屋のお掃除は全く進んでおりません(死)
やば!

女の子としてどうかと思うよ。
がんばらなきゃ!

***
明日急遽松紳もみにいくことに。
後輩といくのだ!
楽しみにしてくれてるのでよかったナリ☆
posted by: mary | お知らせ | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

すんません

今、忙しいのと
体調的に
疲れがたまってきているので
日記とコメント、ちゃんとかけてません。

波田さん日記あたりから
近いうちにしっかりかきますんで。
楽しみにしててくださいね??

***
私は今から学校。
ドクターの研究発表きいてくるよ。
んで、研究室決定してくる。

そんで、その後サークルの追いコン。
微熱あるし、ダルイからツライよーー。
どうにか無事に終わるといいけど。

そして今日も日記ちゃんとかけなさそう(死)

***
また、元気の源不足チュウ。
はーー。
がんばろっと。

昨日はうっちゃんの夢で元気だった(笑)
posted by: mary | お知らせ | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |