

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

恋しい

昨日お電話したのに
日曜と月曜に会ったのに

もう、
彼氏さんに逢いたい。
しかも日曜に至っては、久しぶりに
お外デートちっくなことできたのに!
欲張りに、すぐなってしまうのかな。

感謝はとーーってもしてるんだよ!?

彼氏さんの
笑顔が好きです
声が好きです
…ぜんぶ好き!(笑)
だから、笑っていて欲しいと思う。
よって
出来ることをしたい!と思う訳ですね(苦笑)

***
今日は
朝と
夜に
授業。

朝の授業は
大嫌いな代謝系の話もしていたのに
とっても分かりやすくて
というか
切り口がよくて
満足!

夜の授業は
ひたすら眠かった、し、寝てた、し、
わかんなかった!
興味がある内容があったのになぁ。

間、
今いつも一緒に行動してる4人で
ちょーっとサボっちゃいました☆
まずは生協にいって
Eちゃんのともだちと談笑
11:30にラウンジに移動して
ご飯食べつつ
談笑。
一人抜けて
ずっと恋愛トーク。
やっぱり一番盛り上がるのは恋バナかもしれない(笑)
2人とも、合コンは慣れっこみたいで
その話なんかも、興味深かったデス。
あと、おじさんだけど同級生の人の話で盛り上がったり!
うん。
こんな感じは、スキ。
で、嬉しい。

24日に学校主催の懇親会があるのだけど、
その後に飲み会をしようかと計画をしていて。
聞いた人は大体こられそうだし
仲良くなれるとイイですね!

***
あ。土曜日、今週だけおやすみみたい。
ほんと嬉しい!やたーー!

あと、来月は誕生日の直後が土日おやすみ。
ってことで、お泊りできたら、嬉しいなぁ!
なんて思ってます。えへへ。
posted by: mary | 恋愛 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ぷちデェト!

使っていないPCを貸しに、
彼氏さんに逢いに町田にいってきました☆
お勉強帰りの彼氏さん
町田で、周りが全くわからず心細い私
…逢えた時、なぐっちゃった☆てへ☆
人間ね、不安だとだめね!
また笑顔で逢えなかったよー。
なんて

ただ、
電車の中でPCの設定をやろうと思っていたのに
ずっとコンセントから抜いていたために
電池がなくて
急遽コンセントがある場所に入ろう、と。
最初はカフェ探してたんだけど
どこも混んでて。
結局は、カラ館で。
ちょっと機械の後ろの延長コード拝借しちゃいました☆
をい。

最初、うまく起動しなくて
焦って
その後、USBメモリに反応しなくて
また焦って
けど、なんとか彼氏さんの分には反応するようになったから
無事渡してきました!
ただ、メモリ内の整理結局できなかったから
何が入ってるかコワーイ!
まぁ、見ないって約束してくれたし、
見る時間もないだろうからイイけどさ。

その、設定してる間に
久しぶりに彼氏さんの歌声きいたー!
わぁい☆
やっぱりカッコイイね!嬉しかったです♪
あと、ちょっと甘えちゃった☆どきどき

ただ…先輩の結婚式、やっぱでるんだって!
二次会、心配だよう。
彼氏さんカッコイイから女豹が!(爆)
大丈夫でありますように!
そして、私もパワーアップしてやる!
女磨き頑張りますよ!

因みに
LUXのお陰で、髪さらさらで褒めてもらえました♪
やた!
美容師さん、ありがとー!LUXもね☆
posted by: mary | 恋愛 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あれれ?

朝…ゆーくりしながら、掃除というか、整理。
けどいいとも見たりして、全然進まず(苦笑)
PCの設定したりね!

そんな感じでゆっくりしてたら
彼氏さんからお電話。

なんとパソコン使いにこっちにくるって!
おうちを貸してあげられれば、一番よかったんだけどね。
とりあえず近くのカフェでこもってお仕事してました。
4時間くらい?
私もお手伝いしちゃった!
お手伝いできて嬉しかった♪

と、ゆーことで
今日はたくさん会えたよ。
やっぱり"デート"じゃないけど
でも、嬉しかった☆ありがと!
彼氏さんも昨日のこと気にしてくれてたのかな。

けど、さすがにあの後は疲れて、
ご飯食べてなかったし
ちょっとうたたねしちゃった。

彼氏さんは毎日あんなのやってるんだよね。
改めて、頭が下がります。
すごいな!
posted by: mary | 恋愛 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ちゅら玉

結局、渋谷の神戸屋キッチンのカフェで1時間位ステイ。
バッテリーを読んでました。
だから、時間つぶしとしては問題なかったのだけど
でも、やっぱり時計を見て涙でそうになったり。

で、
結局会えたのは20分位。
しかも、彼氏さんがいく居酒屋へ案内して、
そこでちょこっとお話、位。

けど、
会うときは笑顔じゃなきゃ
自分でも勿体無いし、
彼氏さんも、せっかく会うのに、ってなっちゃうから。
なので、会った瞬間は、もう!って
したけど、その後は笑顔でいました☆
沖縄土産のちゅら玉のストラップをあげたよ!
おそろい。うれしいな♪

今日は、
タイトな黒のノースリーブ(!!)+じゃらじゃらアクセサリー
黒のややタイトミニスカート
白いあみあみな上着
でいったら、好評でした☆やた!

でもでも
やっぱり、たくさん会いたかったな。
甘えたかったーー!(苦笑)

***
その後、新宿に移動して
ヨドバシへ。
両親と合流して
学校用のPCなどを買いました☆
いーのが安く買えた♪

あと、ご飯はてんぷら。

今日は、いー日でした☆
posted by: mary | 恋愛 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

9ヶ月

そいえば9ヶ月すぎましたよ?
逢える日にちが少ないから
余り実感がないけどねん。

でも、なんだか嬉しい☆

やっぱり
余りあえなくても
大好きな人がいて
その好きな人も自分のことを考えてくれるって
シアワセなことですね。

すぐ、そのことを忘れそうになってしまう。
"両思い"なだけでも
とってもシアワセなこと。
なにせ彼氏さんカッコイイしね!(笑)
…だから不安になるんだけどさぁ。

うん。
だいじょーぶ。
だいじょおぶ…だよね?

信じる。
posted by: mary | 恋愛 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

でーと

会いにいってきました☆
けど、
彼氏さんがフラフラだったり
ホント切羽詰ってるのに
なんだか不安になって
悲しくなって
ジャマしてしまったりで
自己嫌悪。

ジャマしてしまうから
かえらなきゃ、って思うのだけれども
帰りたくなかった。
一緒にいたかった。

だから、なかなか帰れなくて
さらにメーワクをかけてしまった。

だって、帰る時なきそうだったの。


わかってるの。
沢山、ムリしてくれてるって
好きだから、そうしてくれてるんだろうって。
なのに、
不安なの。
私はホントに彼女なのかな?って。

欲張りになってしまってるのかな。
もっと逢いたい。
フツーにデートがしたいよって。

ごめんね。

忙しい時に、彼女がこーだと、ツラいよね。

***
最近少し体調がよくなくて
肌の調子なんかもよくない。

多分、食生活も影響してるんだろう。

なので、
ちゃんとしようと思います。
ご飯と、スキンケアと

そして、"女の子"をフル装備(笑)

久しぶりにネイルしたり
ちゃんとメイクしてみたり
しようかな。

ホントは髪を切りにいきたい。
卒業式後じゃないとダメかもだけど。
ちゃんと切りにいって
キレイになりたいです。

***
爪、やってないんだね

髪の毛、戻っちゃったねって言われた。
最近褒められてたのにな。

だめだね。やっぱねちゃんと気にかけてあげないと。

愛情と時間をかけてやればかけてやるほど
女の子はキレイになれるよね。

疲れた、とか
体調が…とかでサボってちゃ
ダメですね。

キレイになるぞ。
内も外も!
posted by: mary | 恋愛 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ちょっぴり

彼氏さんに逢いに行ってきた☆
でも、お勉強してるトコに逢いに行ってきたから
手をつなぐこともできず
ちょっとしゅーん。

最近巷のカップルがうらやましい☆(笑)

でも、逢いに行くのOKしてくれてアリガト☆

…旅行にいくと(特に、家族以外と)風邪をひく私。
箱根でヤバいかな?って思ってたんだけど
今日、今ダルイ。
うーー。
余り高くでない体温計で37度って
明日大丈夫かな?むむー。
明日のコトとか、探したりしなきゃなのにな。
がんばりまっす。

あ。

カウンター4万こえてましたーー!
ありがとうございました!

また、後で詳しく♪

***
そだ。採血した。
人生にどめ?
一週間後に結果でます。
ゼンブ予防接種おわってるといーなぁ
posted by: mary | 恋愛 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |