

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

VMAJ Hunt!

朝から渋谷と原宿に繰り出して
チケット争奪戦、してきました☆
あつかったーー。ぐろっきーになりながら(苦笑)

まず、Tommy Hilfigerでいっこキューブゲット。
ラフォーレにいって抽選。
でもダメで。

ラフォーレ内でもひとつキューブ見つけて
父親呼び出して
抽選してもらいました!
(一人いっかいだから)

そしたらね
なんと父さんが
VMAJチケット当てた!!!
超びっくりだよ
(普段抽選で当てたことないひとだからね)
もうもう、嬉しくて。

でもね
おうち帰ったら。。。
私も自力で当ててました(爆死)
水曜と木曜に、とあるラジオに応募してたのだけど
それが当たってた。
しかもレッドカーペット付き!!
私すごいなぁ、ホント。
かみさまありがとう><

***
そんで、デートです。
今日は渋谷で。
お台場いく?って私がいきたがってたの、覚えてくれてたんだけど
流石に時間なくて断念。

ご飯はなぜか私がお金はらったけど(爆死)
でも、プレゼントにANNA SUIの時計もらっちゃいました♪
悩んで、悩んで、悩みすぎたら疲れたよ、二人で(爆)
しかも彼氏さんはテストの後だからね。

でも、一緒にお買い物できたのと
逢えたのと
お祝いしてもらえたのは
ホントにホントに嬉しくて。

来週の、MTVも
大変な時期だけど(ホントやばい)一緒にいけそうだし
うん
ありがとう。

早く試験終わって、受かって
そしたら彼氏さん元気になるし
ゆっくりできるのに。
少しは。

たぶん、少しヤキモチやいてもらえて
嬉しかった。
でも、洋服とか、時計とかの好みの問題で
全部をそれにあわせたりはしないけど
もう少し、言って欲しいなとも思った。
だって、全く違うの着てたら、悲しいじゃない?
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

23歳のばーすでぃ

朝、沢山のメルMAILがきてて
その中に、彼氏さんから揺れるハート
とってもとっても嬉しくなるメルメールピンクもあって
すごく嬉しかったラブラブ

ホントは今日になる瞬間にお電話ケータイしたかったんだけど
ダメで。
でも、ちゃんとメルくれて
シアワセです!チョキ
朝からドキドキ(笑)

そんで、学校でもお祝いしてもらえた。
mixiでも。
ホントありがとう!ウィンク

***
朝:病理の授業。
大した量の写真見てるわけじゃないし
まだまだ到底勉強不足なんだけど
でも、授業で見たスライドで
分かるようになってきてるのが実感できて
嬉しかった。イケテル

10:30に授業終わって!!
隣の駅まで歩いて、サイゼでまったり。
時給1100円というのを見て、
バイトしなきゃなぁ…と思ったり。
日本語スクールの外人さんたちを見て
英語勉強しなきゃなぁ、と思ったり。

帰ってからは
cDNA抽出して
その後は先生がやった蛍光染色の発色を見に
初めて蛍光顕微鏡とごだいめーん!
2時間半くらいそこいたから
疲れたけど、作業は楽しかったよ。パクッ

学校は、7時前に出た。
帰りは、フラフラせずにおうちへ。
たまってたメールの返事をしつつ
ご飯
富豪刑事

デシタ。
今日もつっこみどころまんさいだーー!

***
彼氏さんと逢えなかったのは残念だけど
親とすごせたのは、よかった。

今日はMTVの応募忘れてしまった!
あすがんばるしかないね!GO!
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

体調悪い

今日は9時授業開始な日。
けど、鍵当番という、教室のカギをあけて
プロジェクターを用意しなきゃいけななかったので
15分前には教室についとくようにした。
でも意外と余裕なかったけどね。
先生早くきたし!
授業は
寝たり、しっかりおきてたり。
学生に説明させる先生だったもんで
ビクビクしつつ寝てました(爆)
しかも、当たったけど他の人にパスしちゃったv
えへ♪(をい)

今日は、雨だったのもあるけど
なんだか集中できなさそうだったので
毎週恒例のミニストップで自習…はヤメにして
研究室に戻ったら
早速実験だって!
今日もRNA抽出ですよ。
それと、簡単に論文読み合わせ。
今回も足りない状態での本番(?)だったから反省。

まぁ何とか終わりました。

考えてたんだけど
何がストレスになってるんだろうなー。と
だって、環境的には(人も含めて)とってもイイと思うのよ。
やっぱ"新しい"ってことと
自分のためだけど、いつも論文に追われてて
やらなきゃいけないことが常にあって
ホントに休めてないからなのかなー。
ちゃんとしたい。

***
MTV、こないよーー。
なんか、調べれば調べるほど
毎年(…っても2年だけど)当たってたことがスゴイみたい。
でも、いきたいから
まだあがくよ!
私運イイしね!(笑)

***
とりあえず
今日はなんだかめっちゃ疲れてて
明日は8:30学校なので
早くねるよー。
オヤスミナサイ。
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

歯医者と親知らず

昨夜、顔を洗っていたら
歯にポツンと穴があいているのが見えました。
ってことで、早速歯医者です!

その穴は、虫歯ではなかったのですが
つめものしてもらって
クリーニングしてもらって。
でも、親知らずに虫歯があるので
来週どうにかすることに。

その後は、某有名デパートで1時間位お買い物
かわいいのゲットできて大満足。
(けど、後日彼氏さんとのデートで着ていったら
普段着ならバッチリでかわいいけど、トクベツな時には…といわれました。。
彼氏さんのシュミがよくわからん)

その後は授業。
みっちり。
でもバクスイ。
どーにかならないかな、コレ。

で、英会話まで少しお勉強して
帰ってきたよ。

英会話は今日も順調?んー。たぶん。

今はねむーーいです。
けど、明日のために論文よまなきゃ!
がんばります!
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

アイスコーヒー

アイスコーヒー
これからはやっぱりホットよりもアイスな季節ですよね。
今日はなんだかアイスコーヒーが飲みたくて
研究室の冷蔵庫からアイスコーヒーをいただいてみましたぴかぴか
冷蔵庫の中でヒエヒエになったアイスコーヒー
わかっていたけど、
シロップと牛乳が見当たらなくて
クリープ(粉)と砂糖をそのままいれてみた。

そしたら…
アイスコーヒーの表面に見える
うすーい膜と、粉がちょこちょこまとまったカビのような状態(汗)
えぇぇ!
見た目めちゃくちゃ気持ち悪い。
ムニョムニョ
飲んでみたら

マズイ!
散々でした。

その後、アイスティーと書いてあるのをのんだら
これもアイスコーヒーで。
踏んだり蹴ったりだよ泣き顔
(アイスコーヒーはストレートで飲めない・爆弾)

***
今日は、昨日よりは早くに学校に着く。
けど、まだ遅い。

授業は倫理。寝てしまった。かなり。

ちょっと休んだり勉強して
次はボスの授業。これは集中して聞けた!

その後はずっと論文。
久しぶりにまとまった時間がとれて
論文読めたのはよかったけど
本気で疲れた。
はーー。

***
今回、MTVの当たってなくて。
今から焦って(?)当てようとしてます。
20日も、渋谷と原宿に乗り込んでやる!

だって見に行きたいもん。
だれか当たってて、あまってるひとはぜひ誘ってくださいv
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

毎日

プレゼントって大変。
昨日:母の日nextヘッドマッサージャー@ソニプラ
今日:母さんの誕生日nextチーク+バナナのでっかいクッション@ロフト
を、あげました!

授業は寝てしまったりして
それに
2:30まで授業あるしで
その後にRNA抽出を一人でやったんだけど
やっぱ出るの7時すぎになっちゃって
慌てて母さんのプレゼントかいにいった。

クッションもマッサージャーも大好評で嬉しい。
けど、マッサージャーつきの母親の姿を見ると
毎回ふいてしまう。

***
夜は
トップキャスター
down
スマスマ
と見てしまった。

論文やばいぞーー!ひやひや
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あまえんぼ?

忙しい彼氏さんのトコに
逢いにいってきました!

もうホント
顔見て
一緒にケーキ食べて
帰るつもりだったから

何ももっていかなくて
オジャマしてしまったかも。
してしまったなぁ(汗)

彼氏さんがPC打ってるのを
横から眺めて
ちょこちょこお話してしまいました。

けど、ケーキ、とってもとっても喜んでくれて
元気、だしてくれたから
だいまんぞく。

甘えられたしね☆

ただ、この体型キープもしくはインプルーブを命じられてしまったので
がんばります(汗)

上半身これで、足が細くなったら
ホント、誇れると思うのにな!(爆死)
そんで、彼氏さん自慢の彼女になるのです!
んね☆
がんばるぞーー!

***
彼氏さんは、ヤキモチやかないんだって。
やいてよー!と言ったけど
そんな余裕ないってさ。ちぇ。

私、ホントいつも"信頼"されてますなぁ。

***
5月5日からのを更新しました!
けど、mixiベースに書き足したりしたもんで
そっちを知ってる人は同じじゃん!と思うかも。

折角mixiでかいてるのに
転載してどーなのか。ってハナシもありますが。
とりあえず
明日から、少しでも更新していきたいなぁ。

つか日記書かねば。
ネットで書いてるから、そちらまで手がまわらない。
posted by: mary | 恋愛 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |