<< さいきん | main | イチャバトン☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ドキドキばとん??

自分を知るってコトは
いい女への一歩だよね!

ひつじお姉。から回ってきたよ。

QUESTION
1.あなたのお名前は
2.生年月日は
3.右利き左利き
4.髪の毛の色は
5.恋人はいますか付き合ってどのくらいまたは、恋人いない歴どのくらい
6.友情と愛情どっちが大切
7.好きな色は何色
8.正直…自分ってHかな
9.持ち物の中で個人的に気に入ってる服、それはどんな服
10.あの頃、若かったなーと思える思い出。
11.自分のH系な弱点を1つ。
12.自分にとって一番大切なものとは
13.昼の街・夜の街どっちが好き
14.ラブホ。初めて使ったのはいつ
15.お酒に酔うとどーなる
16.このバトンやってみて
17.ではでは最後に…
ANSWER
1.maryです☆
2.1983.05.19です
3.右利き。
左では下手な字しかかけません。
4.地毛。けど、ダークブラウン?
ちょーっとだけ茶色いのがお気に入り♪だから染めない。
5.います!今やっと4ヶ月。毎回どきどき。
6.どっちも。でも、友情の方が当たり前と思って甘えてしまっている気がします。ゴメンナサイ。
7.黒と濃いピンクの組み合わせがマイブーム。というか基本的にスキ。
似合う色は、濃い色。
8.何を聞くんですか!
えっちかもね。だって、広い背中見ると抱きつきたくなるもん。おっきな手をみるとつなぎたくなるもん。
9.うーーん。NEXTで買った、スパンコールと刺繍がついたミニのジーンズスカートが好き。あとは何だろう?これからかな!
10.高校時代、モテなんか知るか!とスカート長かったコト。
モテとかはウソだけど、もっとギャルちっくにはっちゃけても良かったんじゃないかなぁ。
11.下ネタ。言われるのダメ。
12.自分のことを好きでいてくれる存在。人動物限らず
13.昼。夜は門限があったり面倒。
ウォーキングしてて気持ちよいし
14.は!?聞いてどうする。
15.飲めないから余り酔ったことないけど笑いっぱなしか足元フラフラになる気がする。
16.うーん。特に再発見は…(をい)
17.これよりも妄想可なイチャバトンを皆にやってほしいよ(爆)
posted by: mary | イイ女計画 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/989