<< ドキドキばとん?? | main | 歯イタ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

イチャバトン☆

とあるブログで見つけたのを
強奪。

けど、これは答えられん…ココでは。
とりあえず、質問だけおいとくので
答えはまた後でどうにかリンクとかなんとかします。

■デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
■街中で昼間にキス出来ますか?
■街中で夜間にキス出来ますか?
■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
■恋人にお姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
■異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?
■腕枕は、されたいほうですか?
■逆に腕枕を、してあげたいですか?
■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?


ひつじとかpen*とかMちゃん(いんmixi)とか、答えてみてねっ!(爆)
posted by: mary | イイ女計画 | 00:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - | - |
コメント
 
2005/10/18 1:29 AM
Posted by: ひつじお姉。
破!廉!!恥!!!(笑)
面白いバトンだけど、さすがにブログでは答えられないなぁ、笑。
でも、こっそり答えてみたい気もする…。
まぁ、遠い話すぎてよく覚えてないんだけどね^^;
2005/10/18 2:03 AM
Posted by: mary
ね!私も答えてみたいなぁ
と、思いつつ絶対ココではむりだぁ。
どーーーーーーしよう。
このためだけにひみつページ作ったりして(笑)
2005/10/19 1:21 PM
Posted by: こさか
すごいバトンやないのぉぉぉ(´⊇`)とさりげなく初お邪魔ー。
女友達の知らない一面を盗み見るようで、バトンの答えが見たいような見るの恥ずかしいような。笑
まぁー、期待してるよぉ!Ψ(`∀´)Ψ笑
2005/10/19 6:14 PM
Posted by: mary
こざ!かきこみありがと♪
嬉しいよ。えへへーー。

このバトン、書きたかったんだけど
やっぱ公開できない理由が(汗)
誰か。。。ひつじとか(またかい)お手本みせてくれーー(笑)
2005/10/20 3:01 AM
Posted by: pen*
にゃ、にゃんだこのバトンは!
諸事情によりブログでは答えられません!!
しかしmixiでも恥ずかしい。。
どうすればいいんだー!笑”
2005/10/20 10:28 PM
Posted by: mary
んね。答えてみたくてもムリ!な
ステキなバトンです(苦笑)
ぜひmixiで!!(爆)
このまま誰も答えなさそう(笑)









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/987