<< やっぱり | main | 癒し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

小悪魔バトン

いい女計画…かぁ?
小悪魔バトン、mixi内から奪ってきました☆

質問

1.(外見の)チャームポイント
2.人に自信をもって言える、自分の長所
3.直せばもっと人生楽しくなると思う、自分の短所
4. 憧れの人
5.恋愛に対して昔と変わった部分、昔から変わらない部分
6.今一番、好きな言葉
7.幸せを感じるとき
8.年上の異性と年下の異性、どっちが好み?またどっちが得意?
9.小さい頃、大人にどう接すれば可愛がられるか知っていた?
10.異性の上司に気に入られ易い?
11.親や親戚以外の人からこづかいをもらった事がある?
12.異性を振り向かせる仕草や言葉や表情を教えて下さい。
13.異性にもらった(またはあげた)プレゼントで一番最高の額のものを教えて下さい。
14.異性におねだりするときの方法は?
れっつあんさー!

1.目?目力あるっていわれる。あとは肌すべすべなとこー!
2.行動力・・・でも微妙?考える力とか!(偉そう・・・)あ!リサーチ力は自慢!
けど可愛くないカンジ・・・。小悪魔から遠くない?
3.ぼーっとしてる時や不機嫌な時の顔。コワイ。いっぱいいっぱいな時は自分のことしかできないこと
4.小悪魔的?うーん。
蛯原友里とか、小悪魔なイメージ。んで、イイよね。って。
アコガレって難しいね。
また思いついたら追加するよ。
5.変わった部分→依存しすぎない様に気をつける様になった。相手のことを、状況を考えるようになった
変わらない部分→相手大好きなとこ!(苦笑)尽くす(爆笑)
6.やっぱ好き、でしょう!
7.彼氏さんのことを考えてるとき(爆)
8.年上がいいな。全部甘えなくていいから適度に甘えさせてほしい。
年下はやっぱ苦手かもー。
9.のん。かな?でも年上と一緒にいる方が好きだったなぁ。小学校でも一つ上の学年と遊ぶのが好きだった。
10.多分イエス。バイトとかでも、気に入られました。でも、敵認定を私がすると大変なことに(汗・論破しちゃったりするから)
11.小さい時、電車の中で知らない人にこれでアイスでも買いなさいって小銭もらった。。。大人になってからはないなぁ。
12.ギャップ!?でも私も知りたい。…無意識にしちゃうのは、目を見つめること。というか、下から覗き込むこと(爆)
13.うーーん。定価だったらブランドもののジャケット。けどセールだったからなぁ。一番高いもの?ブランドものの洋服かな。ブランドにこだわらないので、余り高いものは貰ってない。
14.おねだりしないなぁ…買ってくれるっていっても、すぐイイっていっちゃう。けど、多分、目をみて欲しいな、とか言いそう(爆)

…言ってもいいですか?
どの辺が小悪魔なんだ!?
ま。楽しかった。
posted by: mary | イイ女計画 | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:16 | - | - | - |
コメント
 
2005/10/13 1:10 AM
Posted by: ひつじお姉。
お、このバトン…
「ひつじよ、奪え!」ってことだな〜←違うと思う
やたらと小悪魔ブームナ昨今ですが、見事乗り遅れちゃったよ…!涙
どうにか今からでも手練手管を学ぶべきか?!
2005/10/13 8:38 AM
Posted by: mary
見た見たーー!
ひつじっぽい!(ってなんだ)
小悪魔ね。
リサーチして、やろうとしてる時点で
"小"悪魔でない感じ。
小悪魔って天然入ってそうじゃない?
けど、心のどっかでは知ってる、みたいな。
アレ?









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/974