| main | 書いてみる。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

人物紹介

日記にでてくるヒトたちの紹介です!
日記に登場したら随時追加してくよ☆
今までの人は覚えてないのでこれからで…(汗)
日にちは内容更新日です!


王冠mary
詳しくはココ
意外とをとめで、心配性らしい。
曲がったことキライ。
時々ケンカっぱやい!?
泣き虫。

中高友達

王冠E川
3.oct.2005
お互いつらい時にお互いを必要とする・・というか
とてもかけがえのない存在。
私の秘密はかなり知ってます(笑)

王冠悠ちゃん
3.oct.2005
同じ生物を学んでいたこと&同じ塾だったということ仲良くなる。
一緒に受験を乗り越えてきた戦友!ってカンジ
本当に頼りにしちゃってて、仲良し。

王冠ぴば
26.sep.2004
彼女の人柄がすき。
天然ぽくて、でも実はしっかりしてて。
とても頼りになるし、話してて面白い

王冠かぼ
3.oct.2005
ぼけぼけしてそうで、実は…!?
キレイなのにスッゴイ顔とかしちゃうとこが好き。
居心地よいよ。

王冠pen*
3.oct.2005
ネットやら応援団やら元カレやらでなんだかんだつながりある人。
色々頑張ってるみたいです。ムリしすぎるな?
センスいいHP作成などそんけー。最近また新入生に☆

王冠kila
18.Jun.2005
ぽえぽえしてるけど、しっかりしてる(矛盾??)
恋してる彼女はとてもカワイイ
恋愛になやむ様を、彼女にカワイイといわれ、凹んだ。(え!)

王冠ひつじお姉。
3.oct.2005
pen*経由で久しぶりに会う。
それからなんだかんだで交流。
久しぶりだったのに全然ブランクを感じず、感動!(笑)
いい女ですよ!

大学友達

王冠のんきちゃん
3.oct.2005
研究室違っちゃったけどホントいつも一緒にいる。
お買い物とかオシャベリとか、彼女と遊ぶのは楽しい。
いつも心配かけてゴメン。

王冠Yんも
3.oct.2005
同じ研究室。
同じくいつも心配かけてる(相談にのってくれてありがとう)
いろんな意味でカワイイヒト。
いぢめると楽しい。(えへ

王冠クローバーちゃん
3.oct.2005
1年からのんきちゃんとつるんで(笑)た。
最近また、同じよーな悩みで色々相談しあう様に☆
女の子の中のオンナノコってカンジ☆

ESS

王冠H先輩
3.oct.2005
ひとつ上の学年
6月から私の彼氏さん
社会人1年生で、とっても大変そう。
一緒にいて、癒せる存在になれたらいいな。バカップル中!?

王冠Y先輩
18.Jun.2005
同じくひとつ上
とあるコトがきっかけでよくメルしたりする様に。
院試仲間で頼りになる先輩
話してて楽しくて心地いいひと。

研究室

王冠研究室の先輩
18.jun.2005
Sさん(女性):M2。研究室のまとめ役。
ボケてたりとか、色々すごい
Eさん(男性):M1。私たちのよきお兄さん。
彼女さんのお話をする時に動揺。カワイイ
Dさん(男性):M1。一見いいお兄さん。
実際はいぢわる。多分私に似てる!?

家族

王冠姪っ子(仮)
3.oct.2005
またの名をNちゃん
イトコの子。私が第二のママ化。
とってもカワイイ。内弁慶

王冠甥っ子(仮)
3.oct.2005
またの名をS君
Nちゃんのママ代理(専属)になるため
S君とのふれあいは少なめ。
なぜか私の鼻をもごうとする。
posted by: mary | お知らせ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/954