<< ワー☆レコSP | main | トゥルー・コーリングが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

学校は

サークルを見に行ったんだけど
朝の電車で丁度クローバーちゃんと一緒になったので
彼女の研究室まで付いていって遊んだ(笑)

そんでその後
サークルへ。
ディスはともかくディベはキライなので(爆)
オーディエンスに徹したんだけど
後輩が私がいるからか緊張しちゃってて
可愛かった(爆)

でもね。
ディベの内容はちょっとヒドかったなぁ。
理論的に。
私が最近小論対策とかしてたから余計ひどく思うのかなぁ?
ポイントが全体的にズレてて。
気になったけど
私は途中退室したもので
何も言えず。
実際ディス一緒にしてても
英語力あがるわけでもない(ひどい)
とか
英語面で問題あったりするけど
このメンバーに会えたのは良かった。

彼氏さんとも会えたしね!
人の縁って不思議だね。

***
明日は彼氏さんと(多分)デートです。
どきどき。
ハニカミいく予定。えへへ。

その前に同じサークルの、他大の人と会うのだけど
彼氏さんにまだ言ってないなぁ。
電話で言いたかったんだけど
寝ちゃったみたいで電話できず。
むーー。
何もないんだけど言っておきたい。
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/891