<< お疲れ | main | 消化しきれない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

どきどき

基本的に
私はスカートといったらミニなのですが
下手に長いのを買うと、ビミョーな長さになってしまうのです
デカいから

今日は、ローングスカートを買ってしまいました!
もうね、ホントロングなやつ。
ずっと気になってたんだよね
最近外行くと
女性はミニかとってもロング(エスニック?)で
なので、今回は膝よりちょっと下な黒のスカートと
かなり長い茶色のスカートを購入。
くしゃくしゃってかんじの。
わぁい!
バッチリだよ。
安かったし。
池袋サンシャイン内のとあるお店、
安くてイイものそろってるです。
また今度ゆっくりいきたいなぁ。
そして洋服がギャルくなっていく。。。また!?

今日は
夕方ちょっとお出かけしたのです。
家族全員で。
ワールドのセールに(爆死)
そんでご飯かって帰ってきた。
なので、これから集中してやらなきゃ!

***
彼氏さんに関しては
また私やっちゃいましたーー(汗)
私もちょっとはモテるんだよ?発言。
少し心配してほしかったんだけど
仕事で忙しい彼に言うべきではなかった。
反省。
そして反応がないー。
しくしく。
ごめんなさい。

あきれられてないといいなぁ。

よし、
がんばる!

***
でも、ホントに今3人から
遊びのお誘いきてるんだけどなぁ★(爆)
posted by: mary | イイ女計画 | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - | - |
コメント
 
2005/09/04 12:04 AM
Posted by: kila
サンシャイン、なつかしー。
高校ん時よく行ったなぁ?
スズタンとか未だあるのだろーか…(゚ρ゚)ボーーーー
マリーさんがロングって確かに見ないねー…。
つい、制服思い出しちゃうけどねー。
 
…ロング?  ̄m ̄ ふふ
2005/09/04 12:58 AM
Posted by: mary
スズタン??
そうなのよう。ロングってね。
あのスケバンの様な制服しかないよね。
あれの反動でミニばっかになった気もしないでもない。
でも今回は違うのよ!女の子っぽいの!
彼氏さんの反応わくわく!? 

てか次11月ってスゴイね。
私はムリだぁ。今の感じじゃ。
1年もつといいなぁ。てかもっともつといいな。
そんで1年超えたら、1ヶ月?余裕!とかいえるようになるかな!?
ムリそう(爆)









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/859