<< できること | main | ちょこちょこ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

5時起き

彼氏さんにモーニングコールをするために
5時起きしてみた。
けど、つながんなーーい。
これは、用意してるのかまだ寝てるのか不明。
モーニングコールって難しい。

そしてそのまま寝たのは言うまでもない…!?

今日はこれから図書館いってきます。
今日こそ。
ちょっと早いけど
帰りに夕飯買ってこよう。

あと、トゥルーコーリング借りてこなきゃ!
今日の分、録画し忘れた!!
(DVDの容量たりなくて・・・しくしく)

がんばる。
頑張らなきゃ。
大好きなこととか
いろいろあるけど
やることだけやったら
今度は勉強やんなきゃ。
ホントの本命なんだから
落ちられないんだから。

頑張ります。集中だ!
posted by: mary | つれづれ | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - | - |
コメント
 
2005/08/30 11:46 PM
Posted by: ひつじお姉。
け・な・げ〜!!
なんて健気なんだ。
私って「尽くす」という言葉と真反対にいるなぁ。
お弁当はもっぱら作ってもらう派だし←おい。
「顔はイヌだけど、性格はネコ」とよく言われる。
もっと健気にならないと、彼氏できないのかしら^^;
2005/08/31 1:10 AM
Posted by: mary
けなげ…!?
えぇ!その反応にびっくり。
毎日大変そうだから何か自分にできることがやりたくて。
けど、今日はたまたま起きられただけだけど!
だから健気ではぬぁーい!(笑)
因みにこの話には裏話(?)があって、
目覚まし4:50にかけてたんだけど
その前に半分覚醒してて、その時に見た夢が
5:30すぎちゃってて、でも起きられなくて
彼氏さんごめん〜〜
って夢でした(笑)
そんな必死になんなくても、自分よ。ってね。

でもでも!
ひつじはそれでイイと思うの!
私もどーーんとしてたいよ。
相手が愛してくれて当然ってしてみたい
(ひつじがそうだとか言う話でなく)
いつもやらない人が時々やってくれちゃうと
どきゅーんときちゃうものデスヨ☆
なんてね♪

それにしても
ちょっと考えてみたけど
私の友達にはひつじのおめがねにかなうヤツはいなさそう…。
スマートさが足りないのよぅ!!!









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/850