<< 内P | main | できること >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

安田大サーカス

夜、いきなりお仕事が入った。
とある番組のお仕事で
安田大サーカスさんとご一緒のお仕事。
内容はとっても簡単で
私自身楽しめるものだったんだけど
6時からで7時に終わるって話だったのが
7時位にスタッフさんたちと会って
8時過ぎまであったのが
疲れました(汗)

***
駅が、彼氏さんの帰り道の途中だったから
顔見るくらいできないかなーーとか
思ってたけどムリだった。

大丈夫かな。
私のメルうるさいかも。
うーー。でも心配で。
そんな関係で少し凹んでたりとか。

***
安田大サーカスさんは
皆さん、とっても親切で。
歌も上手かった!特にヒロさん!
カメラ回ってなかったけど
すばらしかったデス(笑)
番組名とかは
放送後公開いたします(爆)

今日は、もう寝よう。
疲れたのもあるけど
またやなことばっか考えちゃうし。
悪いクセです。
もっと自分のことも
彼氏さんのことも
信じよう。
んね。
posted by: mary | バイトのこと | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/848