<< しゅーーん。 | main | 昨晩 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

三拍子

の、おっきい方
高倉陵さん
イタトマで発見。
お会いするのこれで2回目。
思わず凝視しちゃったーー。
けど、三拍子てことはわかったけど
高倉さんの名前がでてこなくて
結局スルー。
多分、ネタ作ってました。
大学ノート広げて
○セリフ
△セリフ
と、2人分かいてあったもん。

ま、それだけ。

***
眠くなってしまったのでちょっと休憩。
今日はもうアイス食べちゃったしなぁ。
これ以上食べたら太ってしまう!

なんとか
蚤のアトも
少しずつ良くなってきてます。
まぁ前と比べて、なので
初めて見る人は相変わらずぎょっとするでしょうが。
背中もキレイになってきて嬉しい限り。

***
時間がすぎるのはよろしくないけど
彼氏さんとお話したいなぁ!
色ボケ(?)でゴメンナサイ(爆死)
posted by: mary | お笑い | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/794