<< やっぱり | main | 不調 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

写真とくしう

ねこ
悩ましげなネコ。
にゃう〜んて感じ。

ワンマンズバンドさん
交渉人真下正義にでてた、サンタの格好した方です☆
とっても気さく!
この時は鉄腕DASH!!でした☆

ぴんくぱんさ?
ステキすぎるお絵かき。
私とぴば、かぼによるもの。
誰がだれとは言わない…。
あえていうなら一番右が私。
言ってるんじゃん!

※ クリックすると大きい写真が見られます!
続々と。

スピンオフ
もうすぐ公開だね☆
ギバちゃんと翔ちゃんの共演なんて嬉しすぎ!

ポムの木Lサイズ
7月12日にあべっちが食べたご飯。
これを一人でぺろっと。
すげーー。

ピノ☆
願いのピノ、ってやつを見つけた☆
やた!
前はハートだったよね。ハートは可愛かったな♪

ヨーグルトアイス
最近このアイスがスキ。
お家までお散歩しながら食べちゃった☆
アロエは初めてだったけど
アロエもイイね♪プレーンがスキだけど。

つまり!今日は2つもアイス食べてしまったーー。
posted by: mary | 写真 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/752