<< ハワイ4日目♪ | main | 飛行機の中☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

帰りの日。

朝からパッキング。
朝ごはんは一番食べられなかった!
やっぱもうハワイ時間になれた模様・・。

テレビでプーさんをやっていたので
見ながら帰る準備。
早かった。
信じらんない!
今回の旅行で全然レポできなかったから
帰ったらやんなきゃだし!
こわ!!
帰る前に、運試しにDFAにいき、くじびき。
これまでの成績は
スモールギフト
10乏箘券(3階のみで使用可)
はずれ
・・今回は・・
10乏箘券!しかも全館で使用可!
しかも他のくじ引きでも
1等の25乏箘券が。
まぁ割引券だから使わなかったらただの紙なんだけど
なんかうれしかった。

10:30にしゅっぱつして
空港に。
余裕じゃーーん!

でもね、
ここに落とし穴があったんです・・・
旅行会社が団体でチェックインしてくれてたし
荷物ももっていってくれていたので
荷物まで旅行会社がチェックインしてくれると思ってたのね。
というか、どこに荷物があるかさえも聞かされてなくて。
(まぁ自分で荷物の場所は気づいたんだけど、
他の荷物もたくさんあったから自分でやらねばだとは思わなかったの)
よって
荷物のチェックインなしで空港の中へ。
(汗)
空港の中もシャトルバスでいかねばなんだけど
時間が決まってるわけじゃなくて。
よって搭乗ゲートについたのが遅くなってしまったのもよくなかったんだけど
ついたとたんに
荷物がチェックインされてません!と。

は??って感じでした(苦笑)
んで、しかも荷物は旅行会社がオフィスにもってったから
日本からコンタクトしてくれというので
日本からなんて大変だからと
すぐに旅行会社に電話。
するとまた荷物をもってきたというので
メインゲートまで逆戻りをし、
なんとかチェックインして、
飛行機にものれたのでした。

ホントにたくさんの人に迷惑かけてしまった!
特に空港のヒト!
旅行会社には怒りだけど
他の人たちには、ゴメンナサイ&ありがとうです。

それにしても。。
すぐ電話してよかった・・・。
英語はなせてよかった・・・。
話せなかったらこんなに素早く対応できなかったと思うからね。

てコトで親にすごく感謝されてしまった!
自分たちだけだったらこんなに素早く対応できなかったって。

ほんと、間に合ってよかった。

***
そして
なんとそれだけじゃないんですよ!

父さんがいきなり不整脈とかいって
(お医者さんでは問題ないといわれてるんだけど今回はちょっと長かったのね)
横になるために私たちは移動。
今日はありえないことのオンパレードだ汗

そして
おまけに。
飛行機内のイベントのビンゴで
私は最初の方に当たりましたとさ!
タオルセットもらった♪
なんか、今日はよく当たった日だ。
悪いこともよいことも!?
posted by: mary | 旅行 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/75