<< ハワイ3日目! | main | 帰りの日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハワイ4日目♪

さらに朝食量が減る・・
まぁ問題はありませんが!

今日は朝から何とか湾(!!)に
シュノーケリングしにいきました☆
そこはすごく保護されてて、
湾に入るのにお金を払わなきゃいけなかったりするのね。
んでもちゃんと保護してるしてるだけあって
魚もすごく見られたし
楽しかった!
11:30〜2:30くらいまでしかいなかったんだけど
十分に楽しめたよ!
ホント手で触れるくらいのトコロにたくさん魚がいるの!
そこでちょっと足を切る(汗)
たいしたことはないけど、その前にインストラクターの人に
ちょっときっただけで何針か縫うこともよくあると脅されてたので
かなりあせった!(爆)
ハワイには色々な魚がいるね♪

これまで段階的に日焼けしてきてて
痛くなったりとか赤くなったりとかはしてなかったんだけど
今日はかなり日焼け。
ビキニじゃなくてよかった!
タンキニ焼けでも痛かったもん。
帰ってから
ワイキキビーチまで歩く。
サンセットは終わっちゃってたけど
ワイキキビーチで景色を楽しむ楽しい
そのあと、露店を探しながら帰ったところ、
安くて、でも大きいサイズまである靴屋発見!
かあさんのもいれて4足かっちゃった!
でも全部で50ドルに満たない・・あは。
私の足のサイズでかわいいのあるだけでもすごいのに!
そのあと露天で値切ることをしてみる。
・・せんせぃ!私にはムリです・・
お店のおばさんが怖いです(苦笑)
そいえばゴディバのトリュフセールやってて
10個で800円とかだった。
すごすぎ!

んで、夜は素敵ごはん。
正装して
9時30分から(!!)夕食。
でも、味付けとかも重過ぎず
最後のデザートはつらかったけど
おいしかったから全部たべたよ!
うまうま。
しかも
つきと
夜の海とやしの木がみえて
時々海から風が吹いてくるの。
すてきだった!

***
編集中♪
posted by: mary | 旅行 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/74