<< ハワイ2日目☆ | main | ハワイ4日目♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハワイ3日目!

今日も朝ご飯はしっかりと♪
でも昨日ほど食べられない・・
体がハワイ時間になれてきてるのかな??

朝からカルチャークルーズという、
ハワイの色々な文化に触れられる小船旅に☆
っても私船酔いが冷や汗(苦笑)
まぁ結局は大体大丈夫だったんだけどね。
お昼はちゃんと食べられなかった・・・。

やったことは
レイ(花で作る輪)作り
草(何の葉だっけな・・)で編む、魚
フラダンスのレクチャー
魚の餌付け

いろいろできて楽しかった!
草で編んだ魚はすごくかわいいんだよ♪

そのあとはホテルのプールに。
海に入ったらちょっとスリむいちゃった。
しかもプール、しょっぱいの!(海に近いから??)
でも気持ちよかった♪
そして
エステ!にもトライしちゃった!!
っていってもいわゆる日本のエステとは違うのだけどさ。
今回やったのは、リラクゼーションのやつ。
私、においとかホントはダメなんだけど(アロマとか)
これは全然気にならなかった!
すごく気持ちよくてねちゃったよ(笑)

そのあと、
和食をたべた。
・・日系の食事ばっかり!(苦笑)

***
編集中!
posted by: mary | 旅行 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/73