<< せんぱい | main | ハワイ2日目☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

しゅっぱつ!

今日から、ハワイ晴れなんだけど
前日からずっと2つレポやってて。
余り寝てなくて
しかも提出も3時位にしにいって
帰ってから、すぐに出発!
用意する時間とか
慌しかった!!
行く寸前にのんきちゃんと携帯でオハナシ☆
恋人同士のしばしの別れ状態!?(笑)
でもホントに長い間あえないんだもん。
つまんないね!

出発は21時過ぎだったんだけど
ハワイについたのは28日の9時とか。
ってコトでここからハワイ時間で話します楽しい

ついてからはまず
旅行会社の施設に行って
そこでその日の夜のオプションの予約☆
サンセットクルーズと
銀河観察ツアー(タダ!・笑)

それからそこらへんのお店で
帽子やサングラスを購入し、
ホテルへ☆
サングラスってホント重要だね!と思ったよ。
日本でも、すべきかも!
(でも私がサングラスしてたらNOPLANのマネだと思われかねないか・・)
って話がそれたけど

ホテルにいきました!
ホテルでは、12時からチェックインOKなハズだったのに
そのとき2時位なのに、チェックインできなくて3時すぎまで待たされる。
イライラ!
そのうえお部屋に通されても荷物がこない!!
4時すぎにお部屋をでなくちゃいけなかったのでかなりショック
イライラしてたかも。

でも無事に荷物も届き、
着替えてサンセットクルーズに嬉しい
食事は(ロブスターだったし悲しい)まずかったけど
クルーズとサンセットは満足!キレイだった!!ときめき
そのあと銀河観察に直行☆
この日はとっても晴れてて
でも月がすごく明るくて
星空に圧巻!って感じではなかったけど
でも、キレイだった☆
しかも天体望遠鏡で月の表面をみて
それは感動したなラブ
楽しい一日でした♪

***
余談。
アジア系のお店の人にだけど
日本人!?ってびっくりされた(笑)
外国の方が、外国人(not 日本人)に間違われるなぁ。
posted by: mary | 旅行 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/71