<< 始められないのに | main | はっぴばーすでぃ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

トゥルー・コーリング


ツタヤなんかで置いてある24シーズン4に向けて、
のDVDの中に入っていたドラマで。
これからレンタル開始のやつなんだけど
面白かったーー!

***
死体安置所=モルグで働くトゥルーが、
死者の声を聞き(助けを求められ)、
時をさかのぼって真相を解決すべく奔走する。
というのが基本的な流れなんだけど
死体安置所だから、ホラーっぽかったりして、
怖い!のドキドキから、
どうなるんだろう!のワクワクやドキドキまで
24とは違った感じのドラマ☆

今1話だけはタダで見られるからゼヒ見てみてーー!
posted by: mary | オススメ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(4) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/592
 
2005/05/18 8:30 PM
Posted by: 死ぬまでにしたい100のこと
「トゥルー・コーリング」進む
勢いに任せて「トゥルー・コーリング」のVol.II と Vol.3を TSUTAYA&nbsp;onlineで借りてきてしまった! 昨日は無かったけれど、今日はありました。 3話目くらいから、話もどんどん洗練されてきている感じで、 随分と惹き込まれて来た。 ユーモアも結構盛
2005/05/26 12:14 PM
Posted by: ムスビメノマホウ
「トゥルー・コーリング」を少しだけ紹介
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1エリザ・ドゥシュク ショーン・リーブス ジェシカ・コリンズおすすめ平均 決して万能の力ではない、自分にできることをするAmazonで詳しく見る by G-Tools  デーモン閣下がやたらと宣伝している海外ドラマ。  あの1
2005/05/29 12:16 AM
Posted by: 起業家精神
トゥルー・コーリング
死を迎えたばかりの人たちの叫びが聞こえる、という特殊能力を持つ主人公が織り成す物語。 アイ・ロボットを借りた時に一話がサンプルで入ってました。 めちゃおもしろかったです。 必見です。 FOX http://www.foxjapan.com/ タイトル: トゥルー・
2005/06/05 7:36 PM
Posted by: ☆お洒落になりたい☆
トゥルー・コーリング
トゥルー・コーリング vol.4からvol.7まで6月3日からレンタルが開始になってさっそく見ました{/hikari_pink/} vol・4だけが全部借りられていてまだ見てないんですがこれから見るのが楽しみ{/star/} 特に良かったのはvol・6に入っていた第11話「終わりなき日」です。一