<< shall we dance? | main | 交渉人真下正義 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日も遊んでしまった。

今日はH先輩と
渋谷と地元で遊んだ

渋谷では交渉人真下正義を見て
ちょっと渋谷ウロウロして
ソニプラ寄って

地元では、
私の好きなお好み焼き食べて、アイス食べて
後はウロウロした!
先輩のジーンズ見たり、薬局めぐったり先輩の携帯の変更についてなやんだり。

お誕生日プレゼント買ってください
とか、自分で言いつつ、いざ買ってくれようとすると
尻込みするヤツ…。

てかね。ここ数年は毎年
好きな人がお祝いしてくれてて。
だけど今年は…とか考えると
ホント、誕生日こなくてイイのに、って思ったりする。

好きな人が、自分の誕生日を祝ってくれるって
"自分が存在すること"を祝ってくれるのって
ホントは、すごいこと。
贅沢なことだよね。
だから、ちょっと切なくなる。
そして。真下君のことは後で書くとして

渋谷。
待ち合わせは10:30。
私は、公開初日ということもあって10:30前にいく。
先輩はそれより10分遅れ…。
もーー!いっつも遅れるし!!
映画は13:30位に終わった。

そんで、109の前を見ると
バブルマン(飲み物)のキャンペーンをやってる。

2時実演開始とある。

実演??
2時までまってみよーー!
ってコトで、
センター街横切る。
スペイン坂あがる。
ユニクロとGAPの横を通る
ディズニーストアの前を素通り
ツタヤの方に
109の下のソニプラにいく
結局1周、散歩しただけ
私は母の日のプレゼントを購入。

そんで地上にあがってきたら
丁度"実演"が始まるトコ。。。

ん??
じゃんけん大会!?
バブルマンとじゃんけんをして、勝ったらバブルマン2本貰えて
負けたら1本
とのこと。
…ムリー。参加しない。だってあんな恥さらしなことして
バブルマンだもんな。健康に悪そう。

ってことで。
そのまま2人してソコを離れたのでした

***
地元では
まずお好み焼きやさんに。
私のいきつけのお店。
先輩も美味しいって言ってくれたのは良かったけれど
お店のおばさんに彼氏だと勘違いされたかも。
それは…ヤダなぁ(爆)

その後、ちょっと歩きつつアイス屋に(笑)
おいしーーいアイスを2人で食べる。しあわせ
因みに先輩はグレープフルーツで私はいちご

その後は、お散歩がてらウロウロ。
ジーンズは、イイのはあったけど、買うまではいかなくて。
携帯は、買おうと思ったんだけど
家族割ないとイタイので家に帰って家族と相談することに。
てか先輩兄弟いるんだと思ってた。一人っ子にびっくり。

ほかには、私のスキなお店を紹介したりとか。
うろうろして。

最後に、夕飯のお買い物に付き合ってもらった。
なんかね、
買うものひとつひとつが緊張。
普段料理しないからね。
でも、イイお嫁さんになるねって言われたのは
嬉しかった☆先輩が実情をしらないから、でもね

そんな感じで7時位にお別れ。

私は帰ったら、NHKでサイエンスZEROという番組をやっていて
それを真剣に見る。

真鍋かをりはカワイイ。というか、
説明をする方も、あんな風に聞かれたら、
嬉しくてペラペラ喋っちゃいそうだー。
彼女は、何回か見たことがあるけれど、
裏でもとってもステキそうな人。
こないだの内Pでも、マネージャーさんとじゃれてたのが
とっても可愛かった。
そんで、blog見ると、大変なんだなって。
確かに彼女、今超売れっ子だもんね。
なのに笑顔。裏でも。見習いたい。

って真鍋さんのことはさておき。
今回の内容はホント興味深い。
細胞同士の間に存在する物質から、ガンの転移の防止まで
ほーーって見てた。
こんなこと、すごく興味ある。

いいね。がんばろう。がんばらなきゃ。

そんでその後
ちゃちゃっとご飯作って。
食べて。今に至る。
真下さんについて書いたら
掃除して寝るぞーー!
posted by: mary | 遊びのこと | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/574