<< おかしな行動 | main | 予定変更。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Missing



MISSING

今読み中な本。
5つの短編が入ってて
私は3つまで読んだ。
読み終わったらまた感想追加するよ

共通してあるのが
贖罪とか
罪とか
皆が何かしら持ってる、そんな意識よりも
もっとダークな罪の意識。

だから、
たとえば、その中ではちゃんと完結してるんだけど
ああスッキリ、ってカンジの余韻はない。
どうしても抜け切れない何かがある。

うーーん、
私はもっと単純なの
スッキリするのがスキかも。
posted by: mary | | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | - |
コメント
 
2005/04/18 8:00 PM
Posted by: ひつじお姉。
この本、店頭のポップに負けてつい買っちゃったけど、
う〜ん。なんか半端感がぬぐえなかったなぁ。(光原百合『十八の夏』も然り。)
「繊細な僕による繊細なミステリー」みたいな。
なんだか、感性の敏感さを押し付けられているような気がする。
最近こういう赦し系?みたいな作品多いよね。
それなら北村薫とかのがきちんと突き詰めてて良い気がするけどなぁ。
2005/04/19 12:45 AM
Posted by: mary
んね。
私は瑠璃の先を読む気がなくなってきちゃいました(汗)
なーーんーーで、こう、暗いのだ!!(苦笑)

それにしてもひつじお姉も読んだんだね!
なんだかおそろいで嬉し☆(笑)

そだー。
ひつじお姉もリンクしてだいじょぶ??









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/537