<< マンガ | main | Missing >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

おかしな行動

かきすぎ??
すんません。

明日のお仕事がなくなった。
さぁどーしよう!
ホントは明日か明後日、
ディズニーいけたらなぁ…とか考えちゃったり。
ダメ??(汗)

***
さて。
私の変な行動。
それは…
薬用リステリンポケットパック(24枚入3個)1パック
コレ、リステリンポケットパックについて。

最近の私は、口臭予防というよりは
ノドが痛い時にのど飴代わりになめてマス。
というのは
私、口内が弱いらしく、飴だとすぐ痛くなるのと
口内殺菌してるんだから、
ノドも殺菌してくれるなぁーー、と。
うがい薬みたいに??

ホントに作用してるかはナゾだけど
私的効果はあるのです・・・。
posted by: mary | オススメ | 23:40 | comments(5) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | - |
コメント
 
2005/04/17 11:46 PM
Posted by: kila
ヒポカンピ!!!
海馬だー!!!

海馬好きのどこぞの教授が子供に
海馬ちゃんと名付けたという…。

海馬ー海馬ー。

朝見たときは海馬じゃなかったよーな〜。

むふむふ☆

海馬に興奮したキラでしたv
2005/04/17 11:52 PM
Posted by: mary
か・・・海馬??
タツのオトシゴって海馬だっけ?(爆)
海馬=脳としか変換されない私。
そいえばコレに似てるから海馬だった気がする…は!

コレはなにかのブランドのっぽいね。
何だろう??カワイイから何でもよいけど。

朝?朝はもう変えてた気がする。
昨夜から。
リニュまでの短い間(・・のつもり)コレでよろしくです。

***
関係ないけどkilaのトコ、前カレンダーなかったよね??
2005/04/18 10:28 AM
Posted by: のんき
いつの間に変わってる!
びっくりー(^−^)
タツノオトシゴかわいいよね☆
2005/04/18 9:56 PM
Posted by: kila
なかったよ。
適当に編集してつけた気がする。
テンプレ変えた時に。
確か。
たぶん。

日々に疲れた、大学に疲れたー!!

でもこれくらいで愚痴ってたんじゃぁダメで。

自分の器の小ささにイライラするね。
ウー c(`Д´c)
2005/04/19 12:12 AM
Posted by: mary
>のんきちゃん
この写真と、ちっさな王冠に惹かれてコレにしやした☆
ふふー。
ラインストンちっくなマルもカワイイ♪

>kila
やっぱり??
なんとなく、おーっと思ったワタシ。

疲れたか。
毎日予定つまってるっぽいもんね。
ちゃんと食べて、ちゃんと寝ろよー?
医者の不摂生は笑い話にならんぞう。
(・・・たまごだけどさ)









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/536
 
2005/07/22 6:07 PM
Posted by: 歯周病生活。
歯磨き以外の口臭対策は??
歯周病の治療に足繁く通うようになってから,何かとより敏感になりだした「口臭」。  歯周病に冒された口の中は、自分が実感している以上に口臭があったりするわけですが、あらためて痛感するようになったのは「舌」を清潔にすることです。食べ物の残りカスが付着し