<< えいご2 | main | びょうき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

さぁくる

朝、TMCでバリバリバリューのカメリハ。
いつもは成城学園前から行ってたんだけど
今日は祖師谷大蔵から。
迷って、ギリだったけど
間に合ってよかったーー

カメリハ自体は
いつものとーりで。
今日は萩原流行と魚住りえ役で。
今回も、なんとか(?)最初から1位で、サイゴまで1位の席にいられました

んで、その帰り皆と帰る。
それまでずっと人見知りしてたんだけど
丁度帰る時の横を島田紳介が通ったことから
Gジャンにジーンズで帽子・サングラスで携帯いじってた!ラフなカッコにびっくり。
挨拶したかったけど、携帯使用中だったから控えた。

23歳の男性と話始める。
たのしーひとだった。人見知りしてて勿体なかった!(笑)
んで、その人から
笑ってカッポレみたよ、といわれた。
どうやら、上手かったから(!!)彼の記憶に残っていたらしい。
その後、しきりに
すごく上手かった
とか
何か演技の勉強してるの?
とか
女優みたいだった!とか
…恥ずかしくなるくらい色々といわれた。
その後もう一人加わったんだけど、その人にも私のこと言ってた!!

残念ながら私は番組を見ていないので
それが、
彼が大げさなのか
ホントに私が上手くやれていたのか
私はダメだったと思ってた。
わからないのだけど

せっかく褒めていただいたので
有難くお褒めのことば、受け取っておいた
なんにせよ、TVみて
覚えてくれてたのは嬉しいね。

ちょっとだけ…自信もってもいいのかなぁ?(爆)

***
そんで、帰りも3人で楽しく帰って。
私はそのまま学校へ。
学校についたのは3時。
研究室についたのは30分を過ぎた頃。
…実験終わってた

あーーーうーーー。
なので、先輩たちにご迷惑をかけつつ
研究に関係ある資料を貰って。
お勉強してこい、と。

了解です!
月火もお休みです。
イイのかなぁ??(汗)

そんなこんなで全部終わったのが4:30くらいで。
気が向いたのでサークルに寄ってみる。
ムリヤリ(!?)ディスカッションに参加。
皆成長したなぁ・・と。
私3年の時全然出られなかったからね。
そんなのを嬉しく思いつつ
新入生ともからむ。

そのまま皆が帰るのを見送っていると
4年仲間(?)のA君とI嬢が。
その間も新入生がきたりして
色々して
結局
4年3人
3年2人
2年1人の6人で
夕食を食べることに。

2時間位そこにいたかな。
楽しかった!!
あんなの、今までなかったもんなぁ。

もうちょっと、サークル出てみようかと思った。
出られるとイイけど。

私は、サークルだと
毒舌キャラらしーー。
思ったことを言ってしまう私…。
そしてそれがキツいと。
多分Hセンパイへの態度がそのままサークル全体へと…(爆死)
悪気がないとか
そゆとこ
分かってくれてるとイイけど。
(苦笑)

そうだ。
今日1年生に
外人ですか?
って聞かれてズッコケた(笑)
あの問いはナイスだったなぁ。
皆爆笑。
外人って!
ハーフならともかく!!
因みに…フランスっぽいとか
キレイとかカワイイとか言ってくれたから許す!(爆)


***
ともかく今日は楽しい日だった!
そいえばいっぱい褒められた日だったんだね!
posted by: mary | サークルのこと | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/529