<< 天国の本屋 | main | さぁくる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

えいご2



iriver H10 [6GB;color] ディープレッド

…写真はりつけて紹介できるのが楽しくてしょうがないらしい(苦笑)

これの、5GBのを使っております。
6GBまで待てばよかった!?(苦笑)

操作性はイイけど
時々混線するからちょっと困る。
けど、ボイスレコーダー付いてるし
ラジオついてるし
テキストよめるし
写真も見られるし
カラー画面だし

オススメ。

けど・・・
当初の目的の英語の勉強は
進んでません(汗)
posted by: mary | オススメ | 23:43 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - |
コメント
 
2005/04/17 11:53 AM
Posted by: テクノさん
H10についてTBさせて貰いました。
なんか配置がスタイリッシュなBlogだったのでついコメントを書いてますw
うーん斬新!
2005/04/17 9:36 PM
Posted by: mary
TB&コメントありがとうございます!
テクノさんのblog,拝見いたしました☆
買うときって、やっぱり比較しますよね。
iriverは軽くてイイと思うのですが、他のはどうなんだろう??

デザインに関しては、他の方のをお借りしたものなので、
自分ではえばれないのですが(苦笑)
褒めていただけるよう、自分での制作、がんばります!!

よろしかったらまたいらしてくださいね☆









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/528
 
2005/04/17 11:51 AM
Posted by: テクノさん.NET >>>
MP3 Player比較
iPod人気で米アップルの過去最高益が達成されたり最近のMP3 Playerが欲しいわけですが、どういう機種が発売されているんだろう? 初期のMP3 Player(Memory type)は持っていたのですが、容量もまだそれ程無くCD好きもあり、あまり使わなかったという苦い経験あり。 と