<< 久しぶりに | main | 予定のこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ウッチャンナンチャン

まずトップは何と言っても
ウンナンのお二人ですね拍手
ナンチャンは今まで3回、
(UN街とNANDA!とお正月特番)で生でみました。
イメージとしては
細い!思ったより白い!かな(爆)
やっぱり、ナンチャンがいるとウッチャンが甘えているというか
安心してやっている気がして
とてもうれしかったのを覚えています♪
オトナだな、と(!?)

ウッチャンは
もう数え切れない。
観覧行き始めたのが
去年の6月
まだまだ浅いんですけどね。
ラブ!がすごくて(苦笑)

ウッチャンは、
収録のとき、
ぱって客席見るのです。
その時の目にやられました(笑)
なんでこんなにすきなのか分からないけど
ホント好き

コントやってるときや
若手との番組が
楽しそうでイイです。

ちゃんとまとめられるし
慕われてるなと思うのです!

***
こんな感じで、テスト兼いっかいめ
かいてみました
後で直してちゃんとかくよー
posted by: mary | お笑い | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:41 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/375