<< VMAJ Hunt! | main | お久しぶりです! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

VMAJ

いってきたー!!
詳しくは、明日…かな。疲れたのと頭痛いのデス(T^T)

マイケル生ゴエー!!

***
ながーーく書いてたヤツ、
消しちゃった!
しんじらんない!
かけないよーー。
気力が(涙)

とりあえず…
写真ドゾ。
http://www.mtvjapan.com/vmaj06/album_v1/redcarpet/photoalbum.html

***
マイケルのトコだけでも書いておこう。

前日、当日のTVのお陰で、
マイケルが出てくることを知っていた私たち。
次にレジェンドだ!!
ってなった時に
一気にテンションと熱気が上がって。
映像が流れている間
(マイケルの、野外コンサートの映像だった。
でも、なんかもう彼がくるのだ!という興奮とかで余り映像覚えてないよ)
拍手も起こってたりして
凄かった。
早く現れないかって
いつ来るんだろうって
ドキドキしながら

そして
マイケルの登場。
歓声が
拍手が
全然違うの。

今までは周りの中で私位しか、声出してなかったのに
皆大声で
名前を呼んだり、叫んだり
そして、拍手

だからね
凄く嬉しかったんだと思う。
心の底から
ありがとう、

アイ ラブ ユー

何度も言ってた。

スゴイね。
彼の生の声を
スピーチを聞けた
生で姿を見られた

しかも法廷以来公では初って!(笑)

でっかいステージだけでなく
花道にも
きたのね
多分それは予定されていなかったと
思うのだけど

それだけ喜んでくれて
表現してくれて
嬉しかった。

ともかく
興奮でした(笑)
posted by: mary | 遊びのこと | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1351