<< 元気です。 | main | 最近の日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ヒトコト

ここと、
ここで知り合った人たちがダイスキで

だから消さないけれども

当分、ここは更新しません。
それは、mixiにかいてるからっていうのが
大きいんだけど

でも
違うトコに
ほそぼそとかこうかな、と。

やっぱね
ここは
うっちゃんバカな私とエキストラな私が柱だから
エキストラほとんどできてないから
どかな、と思って。

元気ですよー!
しゅうかつはやってますが。
ははー
posted by: mary | お知らせ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。