<< 3週間ぶり | main | 元気です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

らぶらぶ

仲良しです。
錦糸町はちょっとトラウマ。
余りいきたくないトコみたいですよー?

彼氏さんは、束縛するのがイヤらしい。
うーん。ちょっと位は嬉しいものだけどね?
そして、私はというと
余り言いたくないけど
(いい女だと思ってもらいたい!)
不安になってしまうコなので
2人きりでご飯とか、女の子も含めて旅行とか
余り行って欲しくないです。
(前者はさすがにナイけど)

なので、そのうち、ちゃんと言った方がいいんだろうな。
どうするか、は彼氏さんに任せるけど
私の気持ちを知っておいてもらうのは、大切かもね。

だいすきー!
posted by: mary | 恋愛 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。