<< VMAJ | main | 3週間ぶり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お久しぶりです!

mixiでは毎日ホントつれづれと書いてるのですが
こちらに移植する元気がナイ(汗)

ここ数日間、
とっても登校拒否です。

最初は、
いつもつるんでる仲間の一人が
どーしても、耐えられなくなってきてしまい
もう、ムリすることないや!と思ったら
そこからずるずると色んなコトがイヤになったというか
疲れがどっと出たというか。

しかも、週1しか休みないのに
毎日お出かけしてたのも
疲れがたまった理由みたいで。

昨日は、彼氏さんに久しぶりに逢いに行かずに
お休みしてました。
ある意味、限界近かったので
それはそれでありがたかたんだけど
でも、気持ち的には充電できなくて
やっぱり問題です(苦笑)

昨日は、彼氏さんが試験勉強するっていうから
会いにいかなかったんだけどね。
だから、ムダに時間すごしてるのを聞いて
をい!って思ったり。

今日は
お電話してて
明日から後輩に、女の子が入るって言うのに
ちょっと…複雑。
心配症すぎって言われてるのにね。
でも、毎日逢えるのってズルいなぁ。
うらやましいなぁ。とか思っちゃうのです。
そして、彼氏さんバカな私は
惚れられたらやだなって思うのです。
(実際カッコイイし!←殴打)

だったら
自分を磨けばいーのですよね。
私じゃなきゃって思ってくれたら、嬉しい。

そんなこんなで
忙しく、そして元気にやってます。
もう少ししたら
全部の日記うつすよー!

彼氏さんとも、仲よし♪
posted by: mary | つれづれ | 00:18 | comments(1) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - | - |
コメント
 
2006/06/06 5:19 PM
Posted by: megnag
こんにちは。
maryさん、mixiやられてるんですね!
私も今johnのコミュニティに参加させていただいたんですが、もしかしてmaryさん、管理人やられてます???
mixiで書かずにここで書いてしまってごめんなさい!
さーっそくjohnのコミュニティに参加させてもらいました!
もし違ってたらごめんなさいね。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/06/15 5:00 AM
Posted by: アパートバイローリーズ
アパートバイローリーズ
ローリーズファームを大人向けにした、可愛い大人の為のブランド