<< 23歳のばーすでぃ | main | VMAJ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

VMAJ Hunt!

朝から渋谷と原宿に繰り出して
チケット争奪戦、してきました☆
あつかったーー。ぐろっきーになりながら(苦笑)

まず、Tommy Hilfigerでいっこキューブゲット。
ラフォーレにいって抽選。
でもダメで。

ラフォーレ内でもひとつキューブ見つけて
父親呼び出して
抽選してもらいました!
(一人いっかいだから)

そしたらね
なんと父さんが
VMAJチケット当てた!!!
超びっくりだよ
(普段抽選で当てたことないひとだからね)
もうもう、嬉しくて。

でもね
おうち帰ったら。。。
私も自力で当ててました(爆死)
水曜と木曜に、とあるラジオに応募してたのだけど
それが当たってた。
しかもレッドカーペット付き!!
私すごいなぁ、ホント。
かみさまありがとう><

***
そんで、デートです。
今日は渋谷で。
お台場いく?って私がいきたがってたの、覚えてくれてたんだけど
流石に時間なくて断念。

ご飯はなぜか私がお金はらったけど(爆死)
でも、プレゼントにANNA SUIの時計もらっちゃいました♪
悩んで、悩んで、悩みすぎたら疲れたよ、二人で(爆)
しかも彼氏さんはテストの後だからね。

でも、一緒にお買い物できたのと
逢えたのと
お祝いしてもらえたのは
ホントにホントに嬉しくて。

来週の、MTVも
大変な時期だけど(ホントやばい)一緒にいけそうだし
うん
ありがとう。

早く試験終わって、受かって
そしたら彼氏さん元気になるし
ゆっくりできるのに。
少しは。

たぶん、少しヤキモチやいてもらえて
嬉しかった。
でも、洋服とか、時計とかの好みの問題で
全部をそれにあわせたりはしないけど
もう少し、言って欲しいなとも思った。
だって、全く違うの着てたら、悲しいじゃない?
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1345