<< 体調悪い | main | VMAJ Hunt! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

23歳のばーすでぃ

朝、沢山のメルMAILがきてて
その中に、彼氏さんから揺れるハート
とってもとっても嬉しくなるメルメールピンクもあって
すごく嬉しかったラブラブ

ホントは今日になる瞬間にお電話ケータイしたかったんだけど
ダメで。
でも、ちゃんとメルくれて
シアワセです!チョキ
朝からドキドキ(笑)

そんで、学校でもお祝いしてもらえた。
mixiでも。
ホントありがとう!ウィンク

***
朝:病理の授業。
大した量の写真見てるわけじゃないし
まだまだ到底勉強不足なんだけど
でも、授業で見たスライドで
分かるようになってきてるのが実感できて
嬉しかった。イケテル

10:30に授業終わって!!
隣の駅まで歩いて、サイゼでまったり。
時給1100円というのを見て、
バイトしなきゃなぁ…と思ったり。
日本語スクールの外人さんたちを見て
英語勉強しなきゃなぁ、と思ったり。

帰ってからは
cDNA抽出して
その後は先生がやった蛍光染色の発色を見に
初めて蛍光顕微鏡とごだいめーん!
2時間半くらいそこいたから
疲れたけど、作業は楽しかったよ。パクッ

学校は、7時前に出た。
帰りは、フラフラせずにおうちへ。
たまってたメールの返事をしつつ
ご飯
富豪刑事

デシタ。
今日もつっこみどころまんさいだーー!

***
彼氏さんと逢えなかったのは残念だけど
親とすごせたのは、よかった。

今日はMTVの応募忘れてしまった!
あすがんばるしかないね!GO!
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2006/05/21 7:29 PM
Posted by: COLOMO
そうだ!19日でしたね。

遅れましたが、お誕生日
おめでとうございます♪♪

彼氏さんからの嬉しいメール、
良かったですね〜v
23歳の1年もまた、幸せでありますように☆












トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1344