<< 歯医者と親知らず | main | 23歳のばーすでぃ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

体調悪い

今日は9時授業開始な日。
けど、鍵当番という、教室のカギをあけて
プロジェクターを用意しなきゃいけななかったので
15分前には教室についとくようにした。
でも意外と余裕なかったけどね。
先生早くきたし!
授業は
寝たり、しっかりおきてたり。
学生に説明させる先生だったもんで
ビクビクしつつ寝てました(爆)
しかも、当たったけど他の人にパスしちゃったv
えへ♪(をい)

今日は、雨だったのもあるけど
なんだか集中できなさそうだったので
毎週恒例のミニストップで自習…はヤメにして
研究室に戻ったら
早速実験だって!
今日もRNA抽出ですよ。
それと、簡単に論文読み合わせ。
今回も足りない状態での本番(?)だったから反省。

まぁ何とか終わりました。

考えてたんだけど
何がストレスになってるんだろうなー。と
だって、環境的には(人も含めて)とってもイイと思うのよ。
やっぱ"新しい"ってことと
自分のためだけど、いつも論文に追われてて
やらなきゃいけないことが常にあって
ホントに休めてないからなのかなー。
ちゃんとしたい。

***
MTV、こないよーー。
なんか、調べれば調べるほど
毎年(…っても2年だけど)当たってたことがスゴイみたい。
でも、いきたいから
まだあがくよ!
私運イイしね!(笑)

***
とりあえず
今日はなんだかめっちゃ疲れてて
明日は8:30学校なので
早くねるよー。
オヤスミナサイ。
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1343