<< アイスコーヒー | main | 体調悪い >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

歯医者と親知らず

昨夜、顔を洗っていたら
歯にポツンと穴があいているのが見えました。
ってことで、早速歯医者です!

その穴は、虫歯ではなかったのですが
つめものしてもらって
クリーニングしてもらって。
でも、親知らずに虫歯があるので
来週どうにかすることに。

その後は、某有名デパートで1時間位お買い物
かわいいのゲットできて大満足。
(けど、後日彼氏さんとのデートで着ていったら
普段着ならバッチリでかわいいけど、トクベツな時には…といわれました。。
彼氏さんのシュミがよくわからん)

その後は授業。
みっちり。
でもバクスイ。
どーにかならないかな、コレ。

で、英会話まで少しお勉強して
帰ってきたよ。

英会話は今日も順調?んー。たぶん。

今はねむーーいです。
けど、明日のために論文よまなきゃ!
がんばります!
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1342