<< 毎日 | main | 歯医者と親知らず >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

アイスコーヒー

アイスコーヒー
これからはやっぱりホットよりもアイスな季節ですよね。
今日はなんだかアイスコーヒーが飲みたくて
研究室の冷蔵庫からアイスコーヒーをいただいてみましたぴかぴか
冷蔵庫の中でヒエヒエになったアイスコーヒー
わかっていたけど、
シロップと牛乳が見当たらなくて
クリープ(粉)と砂糖をそのままいれてみた。

そしたら…
アイスコーヒーの表面に見える
うすーい膜と、粉がちょこちょこまとまったカビのような状態(汗)
えぇぇ!
見た目めちゃくちゃ気持ち悪い。
ムニョムニョ
飲んでみたら

マズイ!
散々でした。

その後、アイスティーと書いてあるのをのんだら
これもアイスコーヒーで。
踏んだり蹴ったりだよ泣き顔
(アイスコーヒーはストレートで飲めない・爆弾)

***
今日は、昨日よりは早くに学校に着く。
けど、まだ遅い。

授業は倫理。寝てしまった。かなり。

ちょっと休んだり勉強して
次はボスの授業。これは集中して聞けた!

その後はずっと論文。
久しぶりにまとまった時間がとれて
論文読めたのはよかったけど
本気で疲れた。
はーー。

***
今回、MTVの当たってなくて。
今から焦って(?)当てようとしてます。
20日も、渋谷と原宿に乗り込んでやる!

だって見に行きたいもん。
だれか当たってて、あまってるひとはぜひ誘ってくださいv
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1341