<< お散歩 | main | あまえんぼ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

土曜も学校

今日はずーーーーーっとPCの前に座ってて
画面見てたから
時間は短いハズなのにとっても疲れました。
けど、お家と違って
宿題3つ終わったよ!
提出物2つとボスの授業の調べ物

5時に、耐えられなくなって研究室を出て
のんきちゃんに渋谷で会いました☆
研究室の話とか
まったりとして
ソニプラ見てきた。

因みに
ソニプラでは
70%チョコ3つと
ボディーソープ(夏にむけて!)と
母の日のプレゼントのヘッドマッサージャー購入。

さっきフライングであげたけど
なかなか気持ちイイの。
今母さんが頭にそれつけながら仕事してるけど
テレビとかでよくある宇宙人のツノみたいで
ウケます。

まだ、論文と発表用意残ってるけど
なんだか今日は満足なんで
早く寝てしまおうかなぁ?

***
足の運動と、発表のテーマ絞込みやってねよーっと!

明日彼氏さんと会うのだけど
まだ時間決まってない。
どーなるんでしょ?

昨日は、来週の私の誕生日のことでケンカ。
ケンカというか、、、
やっぱりちゃんとデートはできないみたいで悲しくなりました。
7月終わったら
しっかりとデートするんだもん!

とおいなぁ(苦笑)
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1338