<< 痩せた? | main | お散歩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

トイレ

研究室のトイレは
ちょっとしたホラーです。

こないだ
鏡の前で歯を磨いていたら…
和式トイレの水がいきなり な が れ た !!!
こっわーー!

そんな時は芋づる式に怖い話なんか思い出しちゃったりして
でも、必死に考えないようにして
(怖いこと考えてると"見え"そうな気がするんだもん)

けどね。
どうやらそこのトイレ壊れてて
ときどーーーき流れるそう。
深夜の時はめちゃくちゃ怖いとか。
そうだろうなーー。
日中でホントよかった。

てか
壊れてるだけで
ホントよかった!

***
ね・・・ネコがも私の腕の上に乗って
たいぴんぐじゃまする…。

***
今日は9時からな日。
だから宣言どおり
今日は頑張ったー!
そしたら、鍵当番さんの次に到着。
そんだけでちょっと気分よくなるんだから
ちゃんとお家でようっと!

けど授業バクスイしちゃったけどね(汗)

昨日やせた発言したけど
痩せたのはホントだけど
皆で歩いてた時、後ろから
友達を
凹んだ(苦笑)
いーんだ。骨太いからしょうがないんだもん!
(ちくしょーー!細くなってやる!・笑)

3時くらいまでお外でお勉強して
研究室でもお勉強して
なんとか、論文発表できました。
ほっ!
でも、まだまだです。前進あるのみ!

***
面接に関して

あ〜
えっと〜〜
なんというか、
間違いなく私が一番年下で。
場違いというか。

そうだよね。OLさん向けの雑誌だしね。

ダメな気がします!(苦笑)
なんか体験できたら楽しいなって思ってたんだけどね!

他に楽しいことないかな。
次いこー!

***
具合悪いと、言わないようにしようと思っているのですが
どうやら、風邪をひいた模様。
今朝母さんがひどくて
それを貰ったみたい。

なので、
今日は早くねます。
土日寝込みたくないし!
早く治すぞーー!
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1336