<< ありえん。 | main | 痩せた? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ぽじてぃぶに!

今日は、多分初めて9時すぎまで学校にいた。
実験がねーー。
うまくいかなくてねー。
というか
一人でRNA抽出初めてだったもんでね。


相変わらず、ギリギリに。9時〜9時30分出勤はどーしたー!
電車の中で、かってにイライラ。
満員電車は心が狭くなるね。

授業
先生の話は前後して、理解しにくい。
そして、発表は6月6日になったよ。
大丈夫か不安は残るけれども(結局やることちゃんとわかってない)
一番最初はやっぱハードル低いだろうから
そこに期待!(爆)


なんだかんだで1:30になってる。
私、食べるの遅いの??

午後
実験。
RNA抽出!
なるべくRNaseフリーで、丁寧に、丁寧にやる。
ので、めちゃくちゃ時間かかってしまった。
けど、結果はキレイに出たから嬉しい♪
でも、電気泳動しすぎて最初バンド見えなくて焦った。
(なので、その後染色で余計に15分かかったー)

この、実験が9時近くまでかかったのですね。
その間ちょこちょこ論文も読んでたんだけど
2本終わらないよー。やばい。
あと、倫理の発表の準備もしたいし
今までの論文の整理もしたいし
実験ノートの整理もしたいし
時間が足りない。

うーん。

でも、やるっきゃないよね。
うまく、効率よくいきましょー。
posted by: mary | 学校のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1334