<< 誕生日だっけ? | main | ありえん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お食事会

サークルのメンバとお食事会。
GWギリなこともあったし…で
諦めてはいましたが。
結局集まったのは私を含めて4人。
しかも他皆オトコ。紅一点でした☆

お店4つほどピックアップしてったけど
結局、違うお店に。
月の雫はつちょーせん。

けど、豆腐スキだし、美味しかったし、満足。
イカはいただけなかったけどねー。

調べていったお店はコチラ(いっこピックアップ)↓
ROXIE HART(あの…ラブホの下とかって。。。近くから眺めるので精一杯でした)
因みに興味がある方は店名をクリックしてごー!

***
居酒屋さんではありますが
私はどうせ飲まないし
3人とも、明日があるとか何とかで1杯しかアルコール飲まず。
なので、ほんとご飯を食べにいったカンジで。
色んなもの食べて、
会社の話を聞きました☆

もうね、恋愛トークのれの字も出ない位
会社あんど院の話だよ(笑)
でも、まったり加減はスキでしたー。
彼氏さん話題はね。何かないの?って聞かれたけど
特にね、ないよね(苦笑)
なのでホント何も話さなかったなぁ。

今日は、皆体調余りよくないっていうのもあったりして
9時にはバイバイ。

***
でもやっぱり、楽しい。
それに安心する。
なので、皆が毎回こられなくても
毎月この日!でヒトが少なかったらナシとか
偶数月のこの日!とか決めて
集まれるヒトだけが集まる方式で
計画しようと思います。

だって、そのうち少なくなるんだったら
今のうちにそういうクセをつけとかないとね☆
posted by: mary | サークルのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1332