<< そういえば | main | お食事会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

誕生日だっけ?

A。誕生日じゃないけど、5月だし、シール貼ってお祝いしてもらってきた!
気づいたキャストさん皆に、オメデトウございますー!って言われて
人によってはミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルートのステッカーを貰っちゃいました☆
スティッチのも2枚ゲット。かわいーーーの!

名前書いてあるから、ちゃんと名前呼んでくれる人もいたりして
やっぱりディズニースゴイな。

***
今日は、8時開園なもんだから、6時台におうちをでて
舞浜に向かう。
母と二人なので、電車です。
電車の中から見えたのは…
たぁ〜くさんの人。ヒト。ひと!

げんなりする。

入場に時間はかかったけれど
結局はそんなにこんでなかったかも。
普通の土曜日よりも少なかったんじゃないかな?

乗ったもの
白雪姫
ガジェットのコースター
カリブの海賊
ジャングルクルーズ(夜)
チキルーム
ピーターパン空の旅

スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン
プーのハニーハント
バズのアストロブラスター

ショー・パレード
スティッチのフリフリ・オハナ・バッシュ×2
ディズニー・ドリームス・オン・パレ-ド“ムービン・オン”
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン-

グリーティング
ミッキー(握手できた!)
ドナルド・スクルージー
プー・イーヨー・ピグレット
シンデレラ・プリンスチャーミング
オーロラ姫・プリンスフィリップ
白雪姫・プリンス
ベル
メリーポピンズ・バート
マッドハッター
不思議の国のアリスの双子
七人の小人


うん。大満足。というか、スティッチ可愛かったよーー!
だから
体調的にはかなりダメだったんだけど(汗)
気分的にはとってもリフレッシュになりました!
癒し!(笑)

体調はねーー。
すぐ気持ち悪くなるし、寒いし、でヒドかった(苦笑)
だから、帰りの電車でも目があけれらんないの。

明日は、ESSのお食事会。
場所きめなきゃ。
むむむ。

***
相変わらず、理想の彼氏はミッキーな私。
私の彼氏さんは…
スプラッシュマウンテンに乗ってる時にお電話がきたよ?
家族とご飯食べてきたらしい。

なので、
ちょこちょこお電話。

彼氏さんのお電話は
私の元気の源。
の、ひとつ(笑)

母さんもいたしそんなに長くお話できなかったけど
嬉しかったよ♪

早く彼氏さんときたいよーー!
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1331