<< 念願の | main | mixiって・・・。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

デートvv

まず、お昼頃〜
家族でお散歩にいこう!と
新宿御苑までいってきました☆
千駄ヶ谷で降りて、千駄ヶ谷門とは別の方向、正門にいってしまい、
結局どこから入れるかわからなくて、大木戸門から入る。
ここですでにちょっと疲れてる両親。

御苑はというと、
人が多かった!気持ち良かったけどね。
トモダチとわいわいきて、遊ぶのもいーかも。
うちはというと、
神戸屋キッチンで購入したサンドイッチを日陰で(笑)食して

その後お花見に散策!
ツツジがキレイでした☆
けど、藤とか菖蒲とか、なぜか咲いてなくて残念。

んで、御苑内で前入ってたテニサーの先輩に会ったのはびっくりした。
ばっちり目があったので、
こんにちは。と言ったら
どなた様でしょう?と聞かれたけどね。(苦笑。ちっ!)

***
その後
おうちでワンピに着替えてから
彼氏さんに逢いに横浜へ!

5時に待ち合わせだったんだけど
逢うのに30分位かかった!
お互い違う場所にいてね。
ちょっとなきそーになった。

けど、気を取り直して
ヨドバシカメラに向かったのでした。
彼氏さんのパソコンが壊れて久しいので(汗)
持ち運びもできる、ノートパソコンを買ってきました♪

下調べして行ったから
すぐに、買うものは決まったよ。
さすが!って褒められちゃった☆
そんで、
お店の人に交渉してちょっと安くしてもらったよ☆
ここでも褒められた!(笑)

そのパソコンを持って
ウィルスソフトを買いに行ったトコロ
めちゃくちゃ迷ってたら、
ウィルスバスターの販売のお姉さんが、同時購入ってことで2000円安くなりますよ!って
安くしてくれた☆
(ホントは、このPC同時購入が効くのはノートンだったんだけどね)
しかも
今キャンペーンやってて、
ディズニーのパスポートが当たるというのね。

で、その時点で6:30すぎてて
7時までのキャンペーンだったらしいの。

なので、当てさせる気マンマンなキャンペーンの人たちによって
パスポートゲットすることができました♪
ありがとーー!

多分、カップルだったから尚更ね。

なので、彼氏さんはmaryときて、良かった。2人できたからよかった。
って言ってくれるし、
二人でまたディズニーいけることになったし
大満足ですよーー。

彼氏さんちでは
ちゃんと、ネットと、メールと、ウィルスソフトと…の設定もしてきました!
天才!とか(大げさですがな)また沢山褒めてもらえたから
ごきげん。

帰りに、ヤな女の人いたりとかしたけど
でも、でも!嬉しいことたくさんあったから
良かったです☆

また当分、彼氏さん忙しそうだけど
我慢できるもん!
(電話とか、メールはしてくれるって言ってくれたしね)

私は、しあわせものですv(笑)

***
ねむいから、ホント文章めちゃくちゃだと思うの。
ごめんなさいー。

それと、
足細くなったねって言われた。
実際、そうだと自分でも思ってたから
嬉しい。
くびれもね、進化した(!)から
ワンピ姿褒められて、嬉しかったよーー!
posted by: mary | 恋愛 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2006/05/10 9:44 PM
Posted by: めぐ
どーしたら、、、足、細くなるんだい!?笑
足細くなりたーい。。
あたしもスカートはきたーい。。

なんにしろ、褒められて(デートできて!)
良かったね!!
2006/05/14 11:37 PM
Posted by: mary
めぐさん
今回足が細くなったのは、
太くなってた理由が、○○前のむくみだったから…ってだけなんですね(苦笑)
なので、本当には細くなってません。
これから頑張らなきゃですーー!

またメッセしましょうね♪









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1329