<< 頑張ってなーい | main | デートvv >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

念願の

THE PRODUCERS観てきました!

今日は、A氏を巻き込んで(笑)
PRODUCERSを見に行ってきましたよ☆
お昼に待ち合わせて、すぐ向かったんだけど、
そこそこの込み具合で。
それこそ、最初はいつJohnさん出てくるんだろう!?って思ってたけど
すぐに引き込まれました☆

下ネタが…。って話を聞いてて
確かに(苦笑)ってなるトコも沢山あったけどさ。
でも、
イヤーなカンジのはなかったなぁ。
最低の演出家ファミリーのキャラクターなんかも好きだし、
なによりやっぱり皆歌と踊りうまいしね!
二人して、ミュージカルが見てみたくなりました☆

そして
Johnさん相変わらずかっこよくて、感激!
39歳なんて信じらんない。
ブロンドの彼もよいですが、でもやっぱりいつもの彼がいいなー
なんて思ったり。
でも
ともかく私のテンション高かった!(笑)

彼氏さんも観たがってたから、もう一度みても全然OKだなって思いました☆

***
んで、代官山にいこうかー?という話もしてたんだけど
ビリヤードがご無沙汰なので
ビリヤードやりにいくことに!
でも、その前に伊勢丹(笑)
相変わらず、メンズ館はカッコイイ!

やっぱ代官山もいきたかったなーー。

***
まず、お腹すいたってことで
クレープをたべに。
その後車ゲーム。
イイ戦いだった!(笑)

んで、近くのビリヤード行ったらこんでて
待つのはイヤなので
カラオケに。

好きな曲たくさん聴けたし
久しぶりにちゃんと歌ったから
楽しかった!

その後は、
ご飯食べるトコ歩き回って探すも
どこもいっぱいで
しょうがないから
LUMINEの上で食べた。
美味しかったけど。
満足でっす!

と、今日は楽しい一日だったのでした♪
posted by: mary | 遊びのこと | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2006/05/05 4:21 PM
Posted by: megnag
こんにちは。
プロデューサーズ、見ました???
おめでとうございまーす!(?)
johnが出てるときはドキドキでしたが。
金髪どうなることやらと思ったけれど、
意外と似合ってましたよね??
本当に39歳に見えないです。
若いデスよね。^-^
2006/05/14 11:35 PM
Posted by: mary
megnagさん
コメント遅くなりました!

見ましたよー!
ありがとうございまーーす!(笑)

かっこよすぎて
もう一回みたい。
それよりもDVD今すぐ欲しいです(笑)

そして、Johnさん情報、いつもありがとうございます☆
ブログ、参考にしてます♪
2006/05/15 4:44 PM
Posted by: megnag
ブログ、見てくださってありがとうございます!
ヘナチョコブログですが、よろしくお願いします。
もしDVDを買ったらspring time for hitlerのシーンを何回見ることでしょう…。
(><)!










トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1328