<< お誕生日 | main | 明日って・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ごがつびょう?

今日はなぜかとっても疲れていて
(昨日沢山活動したから?)
足も、筋肉痛だったりして
(どうやら、サンダルはいたから。!!)

おばさんち行って、3時間弱バクスイ。
気持ち的にも、体的にも、疲れたみたい。
やばい!五月病が背後に迫ってる!?


帰ってきてからは…ネット?
んん??何やってたんだろう?

ご飯食べに行って
3人でお散歩した。
クツ2足かってもらったー!わぁい!(笑)

そして、太鼓の達人をやってみた。
母:かんたんレベルならなかなか。カルメン93%
父:ふつうレベルのジョバイロ…ヒドイ。けど曲自体を知らないからしょーがないかな
かんたんレベルのルパン…ギリギリクリア。

父のリズム感のなさが露呈されました☆
同じリズムなハズなのに全然違うんだもんー。
一瞬、別なのかと思っちゃったよ(笑)

***
帰ってきたら
同期の、人からメール。
この人、なかなかコミュニケーション取り辛くて困った人なんだけど
やっぱり困ったメールで
怖いと感じると共にさらに疲労。

33歳男性なんだけどさ
根に持ちそうだし怖いよー。

でも、彼氏さんにお電話したら
随分ラクになった。
すごいな。
嬉しいな。

昨日からの、不安な感じが随分払拭。
早く会いたいぞう!

***
でも、彼氏さんネット復帰はちょい怖い(汗
posted by: mary | つれづれ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://marymasa.jugem.cc/trackback/1324